落ち無しくん登場 空と文字(FIELD)

 

きり番だったら、掲示板で、教えてね。切り番ページこちら

握手

 
落ちこぼれの落ち無しです。
落ちこぼれとしては、落ちこぼれを受け入れてくれる、社会を創りたい創っていただきたい、そういうとこらへんでしょうか。
人生の目的は、幸せになることですが、その「幸せ」というものが、一人だけものなのか、一人で手にはいるものか、とまぁ、そこらへんでしょうな。 落ち無しくんの主張は、人生の目的は、「共存を前提にした、幸せ」と、いうとこら辺にあります。ほんまもんの「幸せ」を手に入れるには、また、人を「幸せ」に向けて動かすには
・・・意見お待ちしてます。


<落ち無しの ある 運動>

のページ作りました。


雲(白)
名前の由来


サイトマップ
作りました
雲(白)
それからどうした

その中に、感謝のページ 約束のページ 作りました
マナーのページこちら

リンクコーナー

YY-Board
掲示板

わいわい雑談にしましょか。このホムペの内容への意見もこちら。例えば今月はちょっと政治のコーナーへの意見もお願いします。

本推薦コーナー

ちょっと政治のコーナー

(靖国問題・アメリカテロ事件・・・・)


昔の掲示板
<落ち無しの ある 運動>のページ作りました。

運動その2
四猿四通運動

ピーターさんに
作っていただき
ました。
切り番 とほほのwww入門より頂きました。
お父さん、お母さん
どうして、人を殺しては
だめなんですか


肩の力を抜こう



本当の真実
厳しさと愛

h17.2追加




備忘記録2






メモ
 





掲示板について


メール アイコン
メール

幸せの種まき運動にご協力お願いします

NextBackRandom

↑ちょっと、登録しなおし必要



 2003年3月中旬、とうとう、始まってしまいました。・・・・・
 
 
 落ち無しの年金問題 h16.6.13
 

 2003年3月、その後(もう2007年2月です) 


 


空と文字(FIELD)