本の紹介(ほんのちょっとのショーかい?)

このホームページに関係するかもコーナー

マンガビジネスマナー さんマーク出版(文庫)皆川澄夫原作朝日生命監修
プレークスルー思考 生きがいシリーズの飯田史彦 先生のホームページを参考に見てね
生きがいの催眠療法 奥山先生のホームページを参考に見てね。
チーズはどこへ消えた? 解説ページをつけたいと思ってます。(予定。もし、わすれてて、気がつきましたら、掲示板等でせかして、下さい。)なお、別のサイトで、この本だけの掲示板あり
だから、あなたも
生き抜いて
講談社、大平光代さん この本はすごい。すさまじい。
200万部突破?
あなたはひとりじゃない 光文社、大平光代さん 、上と出版社違うけど、続きのような感じ。上の方が自己紹介が多い。この本は、相談形式で、いろんな人の悩みにこたえる形。
二億の訴状 作=東道武志さん、東京図書出版会、発売星雲社、ISBNコード4-434-00861-7
すごい本なので、感想ページを作りました。
別にリンクページにリンク先掲載中
その他、まとめて マンガ徳川家康 夢を実現する成功学の法則 えっと

ホームページ作成に関して

マンガランチェスター戦略 はてさて、家のどこかで、うもれているのでyahooか、アマゾンで探しますか。
なんで、ホームページ作成に関連しているのか、それは、解説ページをつけたいと思ってます。(予定。もし、わすれてて、気がつきましたら、掲示板等でせかして、下さい。)