えっと、切り番です。1000番とか、555番とか、切りのいい数字や縁起のいい数字がカウンターに出てたら、教えてね。

当サイトの作者はHTMLや、その他の勉強ができていないので、

ページを作ってしまいました。  ご報告は掲示板にいただければ幸いです。

報告のあった切り番・・・☆460番ピーターさん  ★500番お悩み掲示板のまゆさん  ☆しまった600踏んでしまったotioti ★ 666番将来さん切り番踏んでもプレゼントはありませんすんません  ☆またまた将来さん700番  ★888番ピーターさん ☆1000番はどなたですか?お教えください。 ☆ピーターさん談「きりばん1200です!やったぁー!( ^^)/\(^^ ) 」  ☆☆ヽ(~-~(^_^ )ゝほら あれが ぼくたちの ほしだよ、しまった。また、切り番踏んでしまった。1500落ち無しです。


なお、当初作者は、切り番なんか、どうでもいいという方針(考え方)でしたが、他のサイト、ホムペの訪問を繰り返すうち、ああ、キリバンを、ふんだら、訪問側の人間としてはせっかく踏んだのに、・・・と、感じるものだと、まさに、遅ればせながら、気がついた次第です。
そういうわけで、460番のピーターさんが最初ですが、過去に切り番を踏まれたと主張される方がありましたら、掲示板にて、ご連絡ください。
なお、当初の考え方のため、自分自身でいっぱい踏みましたので、カウンターの数字は信用できません。今後はトップページへは1日一回数字の確認のみにとどめ、別の管理用のべーじで管理いたします。


なお、今後も、自分の踏んだ回数をカウンターから引くことは、致しません。どうでもいいか。