forever-19

心の詩

妹の友達のママさんから頂いたお手紙
早速私の運命を届けて頂きありがとうございました。
本を開いた瞬間から一気に読んでしまいました。
16歳でこんなにまでも真剣に生きると言うことを考えなければいけない状況に置かれそれでも尚素直な感性と人に対する優しさを持ち続ける本当に素敵なお嬢さんですね。
心打たれました。
涙が止まらずKに「ママ悲しいの?」と聞かれました。
 
昨日Aちゃんが花火を見ながら「お姉ちゃんに見せてあげたい」と叫んでいました。
花火を見上げている小さな後ろ姿にまた涙が出ました。
一生懸命家族の一員としてお姉ちゃんが元気になるよう応援しているんですね。
Aちゃんは明るくて良い子です。
クラスは変わってしまいましたが何か出来ることがありましたら遠慮せずいつでも声を掛けてください。
祐子さんの回復を心よりお祈りしています。
感謝とお礼の気持ちを込めて・・・
ありがとうございました。
 
妹(A)と友達のKちゃんが小学校三年生。祐子の手作りの「私の運命」を読んで頂いた時に頂いたお手紙です。
更新日時:

PAST INDEX FUTURE

トップ ゆ・う・こ forever-19 詩集・生きる 十八の夏

約 束 心の詩 Happy-Birthday 旅立ちの日に 空の上から

種まく子供たち 優しい贈り物 出会いの扉 思い出



Last updated: 2006/9/18