命の大切さを教えてくれた七人の子供たち

種まく子供たち
 
佐藤律子編・ポプラ社刊


小児ガンの子ども達たちを応援したいと言う思いから小児ガンを
体験した七人の闘病記録を集め、メンバーのひとりである
空色の種の佐藤拓也くんのお母様、佐藤律子さんが編集しました。
 
 
 
ひまわり色の種(清水真帆さんの事)
海色の種(西田英史くんの事)
草原色の種(小俣智子さんの事)
おひさま色の種(瀬尾日東美さんの事)
マシュマロ色の種(工藤育ちゃんの事)
空色の種(佐藤拓也君の事)
ミニバラ色の種(加藤祐子さんの事)
 
 
 
 
海色の種の西田くんも闘病記を
書かれています。
ではまた明日<西田英史著・草思社刊>
 
空の向こうにいるあなたへ
空への手紙<佐藤律子編・ポプラ社刊>
 
子供を亡くされたばかりで悲しみ、苦しんでいる親御さんに捧げる本
よもぎリーフ1・大切なあなたへ<佐藤律子・川島泰子>
 
3年B組金八先生でも話題になりました
 
★種まく子どもたちの本の画像をクリックしますと
空色の種の佐藤拓也君のHP、種まく子供たちに飛びます。
 
 


トップ ゆ・う・こ forever-19 詩集・生きる 十八の夏

約 束 心の詩 Happy-Birthday 旅立ちの日に 空の上から

種まく子供たち 優しい贈り物 出会いの扉 思い出


 
 
 
 
種まく子どもたちが文庫本になりました。
 
角川文庫
2006・4月25日刊行