リンク集
 

出会いの扉

 
   素敵な出会いの扉をご紹介します
      出会いは大切な宝物です
★私の運命のバナーは下からどうぞ・・
★バナーは、昴(subaru)の部屋の麻子ちゃんのお父様より作って頂きました。
 
 
 
 
脳腫瘍と闘う小学5年生のじゅんくん。様々な試練に立ち向かい頑張っています
じゅんジュンJUNちゃんの闘病記  
脳腫瘍と闘いながら将来webデザイナーを目指すDORAくんのHpです。   
DORA'S HP  
脳腫瘍の髄芽腫と闘った里美ちゃん。19歳の今も元気に生きています      
陽だまりの家  
先天性の心臓病で障害を持ちながらも一生懸命生きたゆうくんの記録です     
医療過誤 ゆうくんごめんね  
恋人が白血病と闘っています。白血病関連サイトが集まっています         
海好き  
急性リンパ性白血病と一生懸命闘いました。慎也くんの人生アルバムです   
Shinya's Room  
13トリソミーという病気を背負って生まれた小さな可愛い幸奈ちゃんの記録です 
Various Children  
乳児急性リンパ性白血病と精一杯闘い三歳で天使になった由利ちゃんの記録です
ゆりっぺのおうち  
ドイツ在住のTOMOさんのHPです。祐子の大切な友人です             
TOMOの部屋  
骨肉腫と一生懸命闘いました。14才で天使になった友梨香ちゃんの記録です   
TAKE OFF  
先天性の心臓病と闘い、15才で天使になった麻子(Subaru)ちゃんの記録です  
昴(Subaru)の部屋  
一才の時に脳腫瘍と闘ったセリカちゃん。六年生の今も頑張っています 
セリカの脳腫瘍闘病記  
脳腫瘍と闘った息子さんの闘病記録と、素敵な日々の日記が綴られています   
WELLCOME TO MY GARDEN  
脳下垂体腫瘍と闘うハッシーくんの記録です。現在専門学校で頑張ってます 
ハッシーの部屋  
マルファン症候群と一生懸命闘い、四歳で天使になった彩香ちゃんの記録です  
PUP'S HOUSE  
生きがいについて色々書かれています。日々の日記は学ぶ事がいっぱいです  
 生きがいについて考える  
若年型骨髄単球性白血病で、三歳二ヶ月で天使になった友紀野ちゃんの記録です
友紀野のたんぽぽ畑  
悪性リンパ腫で過酷な試練に立ち向かい六歳で天使になった聖司くんの記録です
せいちゃんのホームページ  
医療について様々な問題を考えます。学ぶ事がいっぱいのベルさんのHPです 
医療を考えるページ  
ミコちゃん(娘さん)の育児日記と素敵な詩集などが綴られた風花さんのHPです
風花  
家族の日常生活とある病院との関わり合いを綴ったピエロっこさんのHPです
虹色のクレパス  
ラブうさのいちにちと言う素敵な絵本を残して逝った17歳の裕子さんのHPです
ラブうさのいちにち  
悪性リンパ腫と闘い現在経過観察を受けながら頑張っているともくんのHPです
ともくん日記へようこそ  
いじめ、パニック障害、大好きな音楽について紹介してるひーちゃんのHPです
あおぞらのへや  
悪性リンパ腫と闘う奥様を温かく支える板東家。とても素敵なご家族のHPです
にぎやか板東太郎家の日々  
車椅子と言う名前の乗り物と共に生きるのんちゃんの素敵な優しいHPです。
Non'sDays、Non'sTime ノンな日々、ノンな時間  
悪性リンパ腫と闘った大学生のゆうさんが日々頑張る姿を綴っています。
 EVERYDAY  
私は絶対に死なない。最後の最後まで癌と闘う事を諦めなかったchediさんのHPです
MY DEAR CANCER  
二歳半の時に急性リンパ性白血病と診断され小さな体で闘ったりんくんのHPです。
頑張れ!りんりん  
高2の夏に白血病を発症。最後まで精一杯闘い19歳で旅立たれた綾香ちゃんのHPです。
Let's Ayatori  
進行性筋ジストロフィー症と闘いながらも明るく前向きに生きるのんちゃんのHPです
MAIDEN  
トップ ゆ・う・こ forever-19 詩集・生きる 十八の夏

約 束 心の詩 Happy-Birthday 旅立ちの日に 空の上から

種まく子供たち 優しい贈り物 出会いの扉 思い出

Last updated: 2006/9/20