思い出と今・・
娘と、思い出や今を語る場所です(^^)
 
1    久しぶりだね(^O^)
ゆう、こっちは毎日暑いよ〜
でもみんな頑張ってるよ(^_^)v
今日は、久しぶりにジュンくんのお家に電話したら
ジュンくんが出てお話出来たんだよ。
ジュンくんもう19歳になるんだって、ビックリでしょう〜
以前、大阪ののんちゃんやひいちゃんが家に遊びに来てくれた時、ジュンくんが二十歳になってここに並んでも違和感無いよね〜って笑ったっけ。
本当に二十歳になっちゃうんだね〜時の流れは本当に早いね。
ジュンママさんも元気でした。相変わらず優しいママさん。
みさきちゃんの事でもお世話になった
ものね(*^_^*)
こうして辛い時に苦しみを共有してくださった方々とお話するとやっぱり
嬉しいね。
どんな話をしても癒される。
改めて出会いに感謝したよ。
時々裕子ちゃんのママからもメール
頂くんだ。
ホンと嬉しいよ〜。
一緒に喜んでくれて、心配してくれて
本当に皆さん有り難いよね。
 
時々ハッシー母さんの事も思い出すよ・・・
 
そして仲間の皆さんの事も思い出します。
ずいぶんご無沙汰してしまっていますが
みなさま申し訳ありませんm(_ _)m
 
じゃ、ゆうまたくるね〜(^_^)/~
2013/07/17
prev. index next

トップ ゆ・う・こ forever-19 詩集・生きる 十八の夏

約 束 心の詩 Happy-Birthday 旅立ちの日に 空の上から

種まく子供たち 優しい贈り物 出会いの扉 思い出



Last updated: 2013/11/5