いっぱい泣いて笑って恋をした

私の運命
 
 
突然の白血病
でも決してあきらめない
もう一度新しい朝を迎えるために
祐子は書き続けた

4    小児ガン
小児ガンとは15歳までに発症した悪性腫瘍を言います。
現在も多くの子ども達が小児ガンと闘っています。
病気と向き合い、そして時には死と向き合い、辛い治療に耐えながら、様々な苦しみの中で必死で生きようと頑張っています。
 
小児ガンと闘うみんなへ
負けないで 輝く明日必ずあるから
どうか苦しまないで 幸せがくると信じていて
前向きに生きよう そうすれば必ずいいことあるから
一緒に闘って 一緒に頑張ろう 一緒に早く元気になろう
私たちは負けない・・・(本文より)



BackIndexNext


トップ ゆ・う・こ forever-19 詩集・生きる 十八の夏

約 束 心の詩 Happy-Birthday 旅立ちの日に 空の上から

種まく子供たち 優しい贈り物 出会いの扉 思い出