いっぱい泣いて笑って恋をした

私の運命
 
 
突然の白血病
でも決してあきらめない
もう一度新しい朝を迎えるために
祐子は書き続けた

2    私の運命
祐子が旅立って間もなく、手作りの三冊の本は
 
私の運命
いっぱい泣いて笑って恋をした
 
と言う一冊の本になりました。
 
加藤祐子・著
出版芸術社刊
 
 
『私の運命』祐子・記
もう一度生まれる前に戻って
今やって良かった事は
次生まれてきた時もやって
やらないほうが良かった事はやらない
今度は病気になんてなったりしない
出会って良かった人とは
次生まれてきた時も出会い
出会わなかった方が良かった人とは出会わず
毎日が楽しくて 何事もうまくいって
辛いこと 苦しいこと そんな事一度もなくて
無くなった大切な物も何もかも取り戻せればいい
誰でもそう思いますよね
私は病気になって失った物は沢山あります
青い空は無責任です 神様は意地悪ですね
みんな平等にしてくれればいいのに
そんな事言っても仕方ないですね
これが私の運命だから・・・
(TBSテレビ/三年B組金八先生で使用)
 
 



BackIndexNext


トップ ゆ・う・こ forever-19 詩集・生きる 十八の夏

約 束 心の詩 Happy-Birthday 旅立ちの日に 空の上から

種まく子供たち 優しい贈り物 出会いの扉 思い出