いっぱい泣いて笑って恋をした

私の運命
 
 
突然の白血病
でも決してあきらめない
もう一度新しい朝を迎えるために
祐子は書き続けた

1    手作りの手記(私の運命)と詩集・生きる
自分の闘病を支えてくれるお医者様や
看護婦さん、周りの人たちに感謝の気持ちを込めて贈りたいと、16歳の時に書き始めました自分の闘病記です。
第一巻・自由になりたい
第二巻・宝物見つけた
第三巻・沢山の愛・・・ありがとう
詩集・生きる
手作りで製本しました。
 
こんな手作りの本でも沢山の人から読みたいという声が届き祐子もすごく喜んでいました。
祐子と一緒に沢山製本しました。
手作りでとてもきれいな本とは言えないけれど祐子の魂がこもった大切な本です。
祐子の生きる力でもありました。
 
★右上の画像をクリックしますと、詩集・生きるのページに飛びます。



● BackIndexNext


トップ ゆ・う・こ forever-19 詩集・生きる 十八の夏

約 束 心の詩 Happy-Birthday 旅立ちの日に 空の上から

種まく子供たち 優しい贈り物 出会いの扉 思い出