forever-19

祐子の何でも掲示板
 
 
ジュンくんからの贈り物

あのねお母さん、星に電話をかけたら
ゆうこさん出てくれるよね
あのねお母さん、ゆうこさん星はね
19番目の星なんだよ
 
だけどね19さいだったひとはみんな19番目だから
その星はたくさんあるけど、ゆうこさんの星には
”ゆうこ”って名前がついてるんだよ
だからすぐにわかるんだよ
(ジュンくんからのメッセージ)
 
”forever--19  ゆうこ”
夜空に輝く星となって、私たちをみていてくださいね
(ジュンママさんより)
 
 
ジュンくんは脳腫瘍と闘う現在9才の男の子です。
パパとママとふたりのお姉ちゃんとそして優しいおじいちゃんと頑張っています。
このHPを開設して出会いました。
小さいのに自分の苦労を優しさに変えて心をあったかくしてくれる素敵なジュンくんです。
上のメッセージはそんなジュンくんが祐子の23才の誕生日に贈ってくれたものです。(上のカード)
優しいジュンくんの心に感動しています。
そんなジュンくんのサイトにもぜひ訪れてみてください。
画像をクリックしますとじゅんジュンJUNちゃんの闘病記に飛びます。

prev. index next

トップ ゆ・う・こ forever-19 詩集・生きる 十八の夏

約 束 心の詩 Happy-Birthday 旅立ちの日に 空の上から

種まく子供たち 優しい贈り物 出会いの扉 思い出



Last updated: 2006/9/18