forever-19

祐子の何でも掲示板
 
 
のんちゃんのエッセイ

http://sweety.jp/nonchan/

幼い頃から車椅子やそれに変わるものをずっと持っていたのんちゃん事、典子さん。
色々な事情があって車椅子と仲良くなれなかった時期がありました。
そんなのんちゃんにもう一度車椅子と仲良くなれるきっかけをくれたものは・・・
 
のんちゃんは自分の経験から
「車椅子と共に初めてひとりで
電車に乗った日」
と言うエッセイを書きました。
表紙がなんとも可愛い自作のエッセイです。
 
 
いちばん大切なものを無くしたくないから・・・
 
と言う素敵な言葉で結んでいます。
のんちゃんへのメッセージや自作のエッセイを
読んでみたいと思われる方はエッセイ本の画像をクリックしてください。
のんちゃのページに飛びます。
優しくて素敵なのんちゃん
車椅子で頑張っています。
 
※のんちゃんの許可を得て掲載しています
 
 

prev. index next

トップ ゆ・う・こ forever-19 詩集・生きる 十八の夏

約 束 心の詩 Happy-Birthday 旅立ちの日に 空の上から

種まく子供たち 優しい贈り物 出会いの扉 思い出



Last updated: 2006/9/18