HP開設・2002年2月
 
  
 
     もう一度生まれる前に戻って
     今やって良かった事は
     次生まれてきた時もやって
     やらない方が良かった事はやらない
     今度は病気になんてなったりしない
     出会って良かった人とは
     次生まれてきた時も出会い
     出会わなかった方が良かった人とは出会わず
     毎日が楽しくて 何事もうまくいって
     辛い事、苦しい事、そんな事一度もなくて
     無くなった大切なものも何もかも取り戻せればいい
     誰でもそう思いますよね
     私は病気になって失ったものは沢山あります
     青い空は無責任です 神様は意地悪ですね
     みんな平等にしてくれればいいのに
     そんな事言っても仕方ないですね
     これが私の運命だから (手記/私の運命より)
 
 
    

私の運命
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
13歳で急性骨髄性白血病を発症し、六年間の闘病の末、
19歳で旅立ちました娘、祐子のページです。
死と向き合いながら様々な想いを残して逝きました。
そんな娘の想いに触れて頂けましたら幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
ゆ・う・こ
forever-19
詩集・生きる
十八の夏
約 束
心の詩
Yuko-Birthday
旅立ちの日に
空の上から
種まく子供たち
優しい贈り物
出会いの扉
思い出と今
2014/10/3

   
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

forever-19.h_k.1958@docomo.ne.jpご意見・ご感想はこちらまで