ゆうじん

映画「突入せよ! あさま山荘事件」






トップへ
1 2 3 4 5
撮影日誌

新潟~前半



2001年11月28日~12月5日




11月28日

ついに新潟へ到達!
ここは新潟県新井市というところ。きれーな空でしょ?
夕飯はとーちゃんと上越で海鮮料理。
むっふっふっ♪美味☆







11月29日

撮影準備日。
監督以下メインスタッフは現地で打ち合わせ。
おいらはおいらで上越を散策。
今日の日本海は荒れてたゼ。







11月30日

雨天。
雪が溶けてしまい、撮影出来ず。
なのでお部屋で自習錬。
寒さが増してきた。







12月1日

再開!
雪がほどよくあり、天気も良く、撮影日和でした。
でもやっぱ夜になると寒ぃなぁ。
写真は菊岡理事官役の光岡さん。
良い笑顔だ。







12月2日

出番無し。
現場へは行かず、市内へ買出し。
明日は早朝からだ。
頑張らねばねば。







12月3日

出番!
今日は初めてコンバット・チームが揃った。
やっぱみんな個性が強いなぁ。
前列右側から榊 英雄、野村 貴志(ベートーベン)、真島 秀和、李 鐘浩、に押さえられてる俺。
後方右側から井上 肇、鈴木 英介、街田しおん、そしてむかい誠一。







12月4日

休み!
だから町まで行ってきたぜぃ。
んで港町だから魚が美味いって事で寿司!
しかも回転するんだよ。
写真はコンバット班、別当勉(ベートーベン)役のノムちゃん。
食いすぎ?!







12月5日

妙高高原。
流石に上は雪が積もっている。
しばらくするとこの辺も白銀の世界になるのかしら。
明日は出番だ!







戻る 進む









back to index ホームページに戻る