ゆうじん

映画「突入せよ! あさま山荘事件」






トップへ
1 2 3 4 5
撮影日誌

関東編~後半



2001年11月20日~27日




11月20日

今日はお昼からー!だからちょい寝れた♪
写真は監督と撮影監督の阪本善尚さんが打ち合わせをしてるところ。
このコンビは「カミカゼ・タクシー」や「金融腐蝕列島 ~ 呪縛」等を生み出した。








警視庁コンバット情報班加々見役の井上肇さん。
目が赤ぇ~ぞぉ。催涙ガスだな。そーいや俺も赤かったなぁ。
んで山荘セットはこれで一区切りかな。
お疲れ様でした。







11月21日

撮休!
今日は撮影始まって以来のお休み日。
スタッフのミナサマは今日を休んでこれから群馬や新潟へと挑むのさ。俺も。







11月22日

久々のロケ。
今日は天気も良く、紅葉がお綺麗でしたわ。
これでも都内なんだよね。すんげーな。








ここはとある建物の中。
古風なつくりでこのシーンにはぴったり。
でもこのシーンはあんま話せないんだよね。スマンな。
餃子センキュ!







11月23日

二度目の群馬県は桐生市。
同じく群馬大学工学部校舎内にて。
今日、明日と続く。








今日はとにかくえぇお天気でしたわ。
山の紅葉が綺麗に見える。
秋なんだなぁ。






・・・。
漫才師?
いえ、軽井沢署勤務の姉妹でござい。







11月24日

桐生市内の山の中。
午前中は時間があったのでお散歩。いやぁ紅葉がむっちゃ綺麗じゃった。
冬の話なんだけどね。








休憩中の役者さん達。
みんな和気藹々としてましたね。
お天気も良かったし寒さもあんま無かったなぁ。






演出中の監督とそれを聞いてる役所さんと豊原さんと俺。
俺は旨くいったかなぁ。
明日明後日は無しで次は新潟だ。準備せねば。





11月25日

帰京。
スタッフの皆様は新潟の支度など諸々の準備。
俺も支度をし始めた。







11月26日

撮休。かな。
基本的に本日は撮影してません。
だから諸準備とかって事かな。新潟への。







11月27日

今日も諸準備。
新潟への準備も整えてるのかな。
俺は整ったぜ。いよいよ明日出立じゃ。







戻る 進む









back to index ホームページに戻る