TOPMENU > 2008年西武ライオンズ☆南郷キャンプレポート(2/10編)【その2】
◆MENU ◆日記 ◆許銘傑投手 ◆伊東勤氏 ◆西武ライオンズ ◆サイトについて ◆TOP ◆BLOG

◆2/10【その1】へ ◆2/10【その2】へ ◆2/11【その1】へ ◆2/11【その2】へ

2008年西武ライオンズ☆南郷キャンプレポート♪

目指せ岡田JAPAN!?サッカーの練習をしている人達がいました(爆)
2/10(日) 【その2】
2008.03.01update

ノックの後はトスバッティング☆
銘傑、中華隊の第四棒を狙います!?(笑)

西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
スイングは豪快でしたが、打った後に手を痛そうにしていたので(爆)
打者転向は厳しそうです(笑)

更に練習はダッシュ、ボールキャッチへと続きます

西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
太ったのではなく風がジャンバーに吹き込んでマス(笑)

西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
キニー投手とトーク☆英語で喋ってましたよ♪

西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
ネットより上に体が浮かないようにしてボールを拾います

西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
トランポリンじゃありません(爆)

西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
今回、木村クンと喋っている姿をよく見かけました

西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
寒い・・のかな?(笑)

そして、今年もやっちゃいました!
「ちょっと早いけどバレンタインチョコ渡すぞ大作戦」(笑)
銘傑と邱さんに無事渡せたのでラッキー♪
あ〜すっきりした(笑)

西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
練習終了後、サインをする銘傑

結局、15時位迄練習をしていました
今年は野手だけでなく投手も相対的に練習が長かったです☆
1時間、秘密練習(笑)のせいでロスはあったものの
十分楽しめました♪

そして、キャンプ見学終了後はいつものグルメタイム!(笑)
しかし、今回2人共お店を全く決めていなかったので(自爆)
ホテルにあったガイドブックに載っていた店にチャレンジ!

1軒目は予約で満席だったため入れなかったものの(泣)
2軒目でご飯にありつけました♪
油津にある「にぎわい」です


まずはホッピーで乾杯♪
アルコール気分でハイになります(笑)


やはり宮崎は鳥!と言う事で
せせりです


かつお(しび)とアボカドのチーズ揚げ
コレめっちゃオススメです!


シメは鳥雑炊♪
アツアツをいただきました☆

好きな野球と美味しいモノを味わえてもう満腹!の1日でした
明日も見学頑張るぞ〜!!(笑)

◆2/10【その1】へ戻る

◆MENU ◆日記 ◆許銘傑投手 ◆伊東勤氏 ◆西武ライオンズ ◆サイトについて ◆TOP ◆BLOG