陸前かんちゃそ谷

JUNK堂

◆ 特集 ◆

それなりに編集したコンテンツ

2004年04月 豚メニュー食べくらべ
コンテンツ

2003年06月 オークションに出せなかった我が家の一品
コン テンツ

2003年02月 徳島製粉金ちゃんラーメン対決!
コンテンツ

2003年01月 アニメじみへんは存在した!
コンテンツ
◆ ジャンク ◆

一発ネタのTOP画像など

2004年02月 吉野家地獄変
吉野家最後の日

2004年01月 アイドル地獄変
みんなで打ち切り作家を応援しよう!

2003年01月 あけましておめでとう
私じゃないの 人形好きじゃないの

2002年08月 猛獣祭り
なに見てんだヨ!? 怖い怖い

2002年06月 部屋祭り

決してウチではありません!

2002年05月 DQ4(PS)脱字祭り
おぬら!!

2002年04月 ぬりえ祭り
どれみぬりえ -まあ、なんつーか親類の子供の作品

2001年06月 おてんきパラダイス祭り
SNOW BROS. 2 おてんきパラダイス
解説とかしようと思ったのだが、秀逸なページを発見してヤメ。こちら

2001年06月 動画GIF祭り
あんたらアホですか -「おジャ魔女どれみ」より
慎重な選択 -「も〜と!おジャ魔女どれみ」「新・鬼が島」より

2000年09月 事故祭り
1日21:39ごろ 仙台市太白区中田の県道仙台岩沼線にて
A-すでに負傷者は収容せり
B-街路樹に激突か?
C-片側ニ車線通行止め
D-おいおい通れないのかよ
E-やじうまけいかんしょうぼうたい
F-どうやらハイラックスサーフ
G-やけにガラスが散乱してると思ったら...
H-ここに設置してあったハズだったのね
I-現場はここでした


(C)(P)2002-2005 陸前かんちゃそ谷