TOPMENU伊東勤氏MAIN 2003年9月27日・伊東勤引退試合【その2】

◆MENU ◆日記 ◆許銘傑投手 ◆伊東勤氏 ◆西武ライオンズ ◆サイトについて ◆TOP ◆BLOG

◆その1へ   ◆その2へ  ◆その3へ


2003.09.27
子から、親へ。
最後の試合にふさわしい始球式でゲームは始まった。

いよいよ試合開始!という事で席に座りカメラを構えていた所、
始球式に伊東さんのご長男、慶久くんが登場!
お父さんに投げる姿がとても微笑ましかったです♪
投げ終わった後、お父さんにミットで頭をポンポン!とされている姿もまた可愛いかったです(笑)


ホームベースを守る姿


背番号「27」


ベンチ前の円陣


外野席のファン

「いつも通り」始まったように見えて、いつもとは違うゲーム

相手の近鉄の選手達は打席に入る前、伊東さんに一礼をしていました
ローズにいたっては伊東さんに握手を求めていました

大輔の立ち上がりも完璧でした
初回2三振。2回も安打を打たれながらも2三振
そして、伊東さんに2回裏2死2塁で打席が廻ってきました
結果は残念ながらセカンドゴロ

そして、ここでベンチのナインが伊東さんをハイタッチで迎え・・
伊東さんのラスト・ゲームが終わりました

(試合の結果は・・聞かないで下さい>大輔が「いつも通り」だったとかは禁句!>オイッ(自爆))


ちなみに銘傑は中継ぎで2回をきっちりと抑えてくれました♪

◆その1へ戻る  ◆その3へ行く

◆MENU ◆日記 ◆許銘傑投手 ◆伊東勤氏 ◆西武ライオンズ ◆サイトについて ◆TOP ◆BLOG