[雑記帳<閉鎖>][Chat Room<閉鎖>][ハムスター][モモンガ][ポケットアルバム][出来事(おやすみ中 (^ ^;;; )][LINK]
くまちゃんち

あなたはくまちゃんちの ? 番目のお客様です

What's New!
 
動く くまちゃん はじめまして。おおた くま です。
今日は遊びに来てくれてありがとう。
我が家の自慢の子供たち(=ハムスター)の写真を見ていってね(*^-^*)


「雑記帳」を閉鎖しました。スパム投稿で過去ログも流れてしまったので (・・、

「Chat Room」も閉鎖しました。


*** くまちゃんちは Netscape 7.1 を使用しています ***


ハムスター ◆ くまちゃんちのハムスター

◆ くまちゃんちのモモンガ

おまけ1:実家のわんこ

カナ☆・・・くまちゃんの実家のMIX犬です。
サーティ☆・・・くまちゃんの実家のMIX犬です。
おまけ2:いとこの家のわんこ
ティアラ☆・・・いとこの家のアイリッシュセッター犬です。
グレース☆・・・いとこの家のアイリッシュセッター犬です。

アルファ147 くまちゃんちの くるま *** 準備中?! ***
くまちゃんちの車 Alfa147 です (^ ^;;;

アルバム くまちゃんちのポケットアルバム
くまちゃんの撮ったスナップ写真です (^ ^;;;

日記帳 くまちゃんちの出来事 (おやすみ中 (^ ^;;; )
日記です が...
毎日家にいる ぐうたら主婦の身には
たいした出来事は起こりません (^ ^;;;

 *** くまちゃんちで作ったもの ***

☆ オリジナル(?)アイコン
  ハムスターアイコン・くまアイコン・けらえいこ's キャラクターアイコン などなど

☆ 携帯電話用画像 (J-SH03用)
  携帯電話を買った時に作りました。未だ機種変更していません (^ ^;;;

リンク LINKのページ


Mail
お手紙はこちらへ   :kimibosi(at)max.hi-ho.ne.jp
お手数ですが(at)を@に変えて送信してください。よろしくお願い致しますm(_ _)m


Copyright(c) 1996-2024 くまちゃんち All rights reserved.