実家のカナ

雑種犬/♂/ 1999年1月(10日頃?)生まれ
1999年5月13日 神奈川県動物保護センター入所?
2000年4月14日 くまちゃんの実家の犬となる

2018年5月26日 永眠

<<名前の由来>>


神奈川県動物保護センターで、しつけ教室のモデル犬として、しつけを受けて働いて(?)いましたが、
里子に出ることになり、くまちゃんの実家の犬となりました。

カナというのは動物保護センターで付けてもらった名前です。
神奈川県のカナだと思われます。

<<カナは・・・>>

とっても大人しい。でも散歩のときは元気。
お父さんが大好き!
お父さんの膝に頭をのせて寝ているときが一番安心?
たまーにやって来て、(お散歩にも連れていってくれないくせに)
尻尾を振れ だの 愛想が足りない だの騒ぐ
くまちゃんのことはちょっと苦手? (・・、)


 もどる