携帯用画像を作って見ました

くまちゃん は J-Phoneの携帯電話(J-SH03)を使用しています。
そこで、こんなものを作ってみました。




* * * * * 壁 紙 * * * * *


縦90×横96ドット

くまちゃんち の ロゴマークということで・・・(^ ^;;;


* * * * * 待ち受け画面 * * * * *


縦40×横96ドット

壁紙を設定していると表示されません。


* * * * * 着信中画面 * * * * *



= 

縦38×横96ドット

電話のときも、メールのときも、着信したら この画面が表示されると思って作ったのですが・・・。
メールのときは「メッセージを受信しました」の文字が表示されるだけでした。
真ん中のメールを持ったハムはいらなかったのねん (^ ^;;;


* * * * * 電源ON/OFF画面 * * * * *

 
縦90×横96ドット

電源を入れっぱなしにしていることが多いので、
ほとんど目にしませんが・・・(^ ^;;;



 もどる