おぉぉぉ〜これはなかなか立派な大使館だ!!

ネパール大使館を後にした我々は、目黒通りをチャリで快走しケニヤ大使館へと向かった。
カザフスタン大使館も結構立派であったが、ケニヤ大使館は今まで訪れた大使館の中でも一番立派であった。写真では一見二階建のアパートみたいに見えるが、本物はなかなか立派な建物で、門構えも大使館っぽい。
ネームプレートも立派です。

ネパール大使館で見たあの「ドイト手作り風ネームプレート」と比べても、これはかなり立派なネームプレート。大使館の風格を感じますね。やっぱり大使館はこうじゃなくちゃって感じです。

Office Hoursもちゃんと書いてあります。
さすがケニヤ大使館!!Visa取得なのどの訪問者の為に受付時間が門のところに組み込まれていました。
訪問した日 : 2007年5月13日(日)
Embassy of the Republic of Keniya
東京都目黒区八雲3丁目24-3