TOP MENU伊東勤氏MAIN マスターズリーグ☆カメラマン席より愛をこめて in 大阪(笑) その2

◆MENU ◆日記 ◆許銘傑投手 ◆伊東勤氏 ◆西武ライオンズ ◆サイトについて ◆TOP ◆BLOG
マスターズリーグ☆カメラマン席より愛をこめて in 大阪(笑) その2
2008年1月14日
2008..02.24update

本日もスタメン・捕手・5番です☆

その1     その2

さて試合
本日の東京スタメンバッテリーは森山−伊東の
往年のライオンズファンには堪らないバッテリー(笑)
(私はリアルでは観てないんですが(苦笑))


今年から福岡レッドワーブラーズの監督になる森山さん♪

ちなみに外野で伊東さんが走っている時に森山さんと喋っていたんですが
何か監督とコーチ時代を思い出しちゃいました(笑)

森山さんは2回無失点♪(流石☆)
ライオンズ投手陣の皆さん、見習うのよッ!(笑)

伊東勤氏の画像
ネクストサークルでの伊東さん


打者・伊東勤の成績は
第1打席は凡退したものの第2打席はタイムリー♪♪♪
思わずカメラマン席で歓声を上げそうになりました(笑)

 伊東勤氏の画像
ヒットを放って塁上にいる伊東さん

 
え〜前回はベース上の伊東さん(捕球体勢)の写真が多かったので今回はちょっと趣向を変えてみました(笑)

伊東勤氏の画像
1塁ベースカバーに行く伊東さん

伊東勤氏の画像
隠し球が決まった駒田さんに思わずニッコリの伊東さん

6回迄は3−0と完全に東京のペース☆
よしよし、前回は負けたけど今回は大丈夫ね♪と思った矢先に
石毛投手の大乱調で6回一挙5失点(爆)

伊東勤氏の画像
第3打席はフライを打ち上げガックリの伊東さん

伊東勤氏の画像
第4打席、ネクストサークルで初芝氏と喋る伊東さん


結局、5−3で負け、東京は最終戦を勝利で飾る事が出来ませんでした(泣)


一応試合結果(笑)この時点で16時11分
14時試合開始だったんで2時間ちょっとで試合終了(笑)
17時過ぎには家に帰ってました(笑)


今回もカメラマンさんに混じってヒーローインタを撮影しました♪
これって結構病みつきになりそうです(笑)

 
この日のお立ち台は小川さんと福本さんでした

お土産に今回はロマンズ主催試合ということで
ロマンズグッズとパンフレットいただきました♪

 
左から時計回りに
ロマンズロゴの入ったひざ掛け、内野自由席チケット、「報道パス」
ガイドブック、メンバー表


前回のレポでも書きましたが、12000円の贅沢(笑)はホンっと〜に楽しいです♪
来年も伊東さんが参戦するなら是非是非参加したいです☆
(伊東さんファンでカメラマンツアー組んでも楽しいかも!?(笑)

何にせよ、来シーズンもめちゃめちゃ楽しみです♪
◆MENU ◆日記 ◆許銘傑投手 ◆伊東勤氏 ◆西武ライオンズ ◆サイトについて ◆TOP ◆BLOG