TOPMENU伊東勤監督MAIN > 2007伊東監督☆所沢西武♪選手とファンの集い♪レポ【その2】

◆MENU ◆日記 ◆許銘傑投手 ◆伊東勤氏 ◆西武ライオンズ ◆サイトについて ◆TOP ◆BLOG

◆その1へ ◆その2へ

☆伊東監督&赤田選手☆
所沢西武♪選手とファンの集い♪レポート 【その2】
2007/01/02

全員プレゼントの色紙☆

2007.01.14update

 次はお待ちかね!の抽選会☆
私は恒例(?)のごとくハズれましたが(自爆)

西武ライオンズ・伊東勤監督の画像
抽選会に出た伊東監督のユニホーム☆

抽選プレゼントは
伊東監督からの差し入れのカレンダー10本や選手使用グッズ
ショーゴのマスコットバットもありました
伊東監督からのプレゼントは帽子とユニホーム☆

「コレ本物ですからね!本物!」
と伊東監督は強調されてました(笑)

この後は色紙プレゼント☆
直接お2人からいただけるとの事で
毎回の事ながらドキドキ(笑)
おヒゲの伊東監督を間近に見ながら目がハートマークになってました(大苦笑)

西武ライオンズ・伊東勤監督の画像
ファンと握手する伊東監督

西武ライオンズ・赤田選手の画像
プレゼントを渡す赤田選手

握手の最中は充四郎さんがお客さんとトークで繋いでいるんですが
「伊東監督がシーズン入ってもヒゲ伸ばしていて欲しい人います?」
という質問には半分くらいの人が賛同♪
(勿論私も手を上げました(笑))
その事を伊東監督に言うと
「●●さんがいなくなったらやります(爆)」
大爆笑&大拍手!!
あのボヤキおじさん(爆)の事ですねッ!?(笑)

あ〜早くいなくならないかなぁ・・(爆)

最後は2人から今年の抱負☆

西武ライオンズ・伊東勤監督の画像
開口一番の言葉がコレ
若い方が少なかったですね
若い女性が(爆)
思わず女性客から大ブーイング(笑)

去年あたりは物凄く多かったんですけど
いやいや今日は十分ですこれだけで(笑)
爆笑を誘う新春セクハラトークです(笑)

改めて今年の抱負は・・

さっきも言いましたけど
皆さんの声援は本当に我々の力になりますんで
今年厳しい戦いになるだろうと思いますけど
最後まで諦めずに我々は優勝する事を信じて
一生懸命グラウンドで頑張っていきますんで
是非、本当に1人でも多くの皆さんが
球場に足を運んで応援していただく事を
力として頑張りますんで
今年1年よろしくお願いいたします

西武ライオンズ・赤田選手の画像
本当に今日はありがとうございました
本当に昨年は悔しい思いをしたんで
今年は必ず優勝して
優勝ビールかけの乾杯の音頭を
あれ選手会長の特権なんでやりたいと思います
会場からも大拍手♪

やっぱり、1人1人の力は大した事無いかも
しれないですけど
『心を、ひとつに。力を、ひとつに。』
今年はファンの皆様と一緒に
戦って行きたいと思いますので
今年もよろしくお願いします

最後に、今年からシーズン1位=優勝となるけど
プレーオフ(クライマックスシリーズ)でパ代表は決まるだけに
「シーズン1位でビールかけはするのか?」という質問に対して伊東監督は
「それは勝った時に考えましょう。楽しみは後にとっておいて
出来れば皆さんと一緒にワイワイガヤガヤとやりたいですが
いいですよね?たまにはねぇ?」
会場からも賛同の大拍手♪
昔は地元で優勝したら球団事務所の上にある「獅子」の窓から
下にいるファンに向かってビールをかけていたそうで・・
(コレを生で味わったのは私たちの身内でもAさんのみ)

「寒い時期ですけどね、上からビールをかけて、皆さん喜んで・・
やりましたけど。懐かしいですね、あの時がね(笑)
今年はそういう事になれば、皆さんと一緒に喜びを分かち合いたいんで
是非何か企画をしたいなと思います」

「(こんな約束)言っちゃっていいんですかね?(笑)」
とおっしゃってましたが(笑)
ファンのために言っちゃって下さい!(笑)
でも、出来たらアルコールじゃなくて烏龍茶がいいな〜(自爆)

◆もう1度最初から、ならその1へGO!

◆MENU ◆日記 ◆許銘傑投手 ◆伊東勤氏 ◆西武ライオンズ ◆サイトについて ◆TOP ◆BLOG