TOPMENU伊東勤氏MAIN > 2006伊東監督☆所沢西武♪選手とファンの集い♪レポ【その2】

◆MENU ◆日記 ◆許銘傑投手 ◆伊東勤氏 ◆西武ライオンズ ◆サイトについて ◆TOP ◆BLOG

◆その1へ ◆その2へ

☆伊東監督&和田選手☆
所沢西武♪選手とファンの集い♪レポート 【その2】
2006/01/02

トークショーの風景☆

2006.01.9update

 次はお待ちかね!の抽選会☆
私は恒例(?)のごとくハズれましたが(自爆)

西武ライオンズ・伊東勤監督の画像
抽選会の時の伊東監督とベンちゃん

プレゼント品のオツのソックスに関しては伊東監督は手にとって
「こんな靴下なんか要ります?(笑)」
と言っていましたが・・ファンは嬉しいでしょう!(笑)

オツファンのKちゃんにこの事を言うと、彼女は
その靴下を・・にするそうです←余りにもマニアックなネタなので文字に出来ない(大笑)

この後は色紙プレゼント☆
直接お2人からいただけるとの事で
毎回の事ながらドキドキ(笑)
久々の伊東監督は近くで見てもやーっぱり素敵(笑)

西武ライオンズ・伊東勤監督の画像

西武ライオンズ・伊東勤監督の画像

来場者全員にサイン色紙プレゼント+握手☆

最後は2人から今年の抱負☆

西武ライオンズ・伊東勤監督の画像
最初に言いましたけど、我々は勝つしか無いんで
やっぱり勝負事は勝ってしめたいんで
今年、何とか挽回します。そして、来年は
冷たい視線を浴びないようにですね(笑)
皆さんが本当に良かったなって顔を
この場で見れるように一生懸命頑張りますんで
1試合でも多く、ファンの皆さん足を運んで下さい
我々、非常に心強く思っていますので
皆さん、一緒に戦って行きましょう
今日は本当にありがとうございました

西武ライオンズ・和田選手の画像
この間テレビで細木数子先生が
西武ライオンズが優勝すると言ってたんで
期待していて下さい(笑)
思わず伊東監督がホント?と聞いてました(笑)
会場からも大拍手♪

勿論、その言葉に甘えないで僕達も一生懸命
頑張って行きたいと思います
また、球場のほうに足を運んで応援に来て下さい
宜しくお願いします。ありがとうございました

最後に一言☆
ホントはシーズンオフモードの伊東監督(年末のスローガン発表の時は髭ボウボウで超ワイルドだった(笑))も
見たかったんですがぁ〜(笑)流石に新年という事で綺麗に剃られてました(笑)
ちょっと残念でした!?(笑)

☆おまけ☆

このイベントに先立って、西武線・所沢駅で
「1日駅長」(実際は30分駅長でしたが(笑))を務めたベンちゃん☆

西武ライオンズ・和田選手の画像

◆もう一度読みたい方はその1へGO!

◆MENU ◆日記 ◆許銘傑投手 ◆伊東勤氏 ◆西武ライオンズ ◆サイトについて ◆TOP ◆BLOG