PARADOX

"War In the Earth" MENU

ヴァレス・ベルメインキャラクターデータ
2005/10/16更新

FAQ一覧(サポートBBSより)
2004/11/30更新

各陣営ユニットデータ一覧
2005/10/16更新
新型量産機・限定機を追加。如月さんいつもありがとうございます。

情報提供感謝(・∀・)!!
[RYUKA殿、BLADE殿、如月殿、knest殿、S・O殿、うおがし殿]

WIE Link集

PARADOX表ページへ
表からはこっちに戻ってこられません。
ご注意をば。



コメントへの返信ページ

ヽ|・∀・|ノ
クリック後にコメントも送れますー


2004/10/15
勲章仕様による新機体追加
ついに来た。
また、ヴァネッサ・ギャラウェイがジ・Oカスタムに搭乗している。

2004/08/28
リスト追加
キング・ビアル二世はどの陣営に入るだろう。
メカ要塞鬼のランクとコストがライブラリに載ってたので反映させました。
ランク3では? という噂もあったけど、実際にはランク2。
でも耐久力はランク2でもトップクラスな気がする。攻撃力も強いらしい。

2004/06/20-2
コスト変更反映
ほぼ例外なく小破が下がり、中破が上がっています。
例外がイーグルファイターMとビッグモスM。
中破が上昇しただけ。もっとがんばれ、超がんばれ。

2004/06/20
御礼
如月さんはじめ、いつもデータ作成に協力してくれる方々、ありがとうございます。
・°・(ノД`)・°・

「……パンタグリュエル高っ!」と天を仰いだ人、挙手。
屍の山を築くか、自転車操業に陥って屍になるか。
戦々恐々の日々。

2004/04/05
オフィシャルのエイプリルフールネタ
逃した人もいるようなので、スナップショットをアップしてみる。
まず表示されたのがこれ
なぬっ、と中に入ったところがこれ
大変だ。

5/21
どーでもいいネタ2
ATOK15で「アフロダイ」と入力しようとしたら
アフロ台
になった上、リターンで確定してしまって激しく鬱。
もっさりしてそうでなんかやだ……

4/24
どーでもいいネタ1
スーパー系特殊ユニット「生身」をゲットしたPCがパーソナルカラーを登録していたら?
生身(深紅)
…………もの凄く激しいボディペインティングを想像して軽く鬱(をゐ

サポートBBSより
「Q:勲章で獲得したパーソナルカラーの権利は、機体を乗り換えても持続するのでしょうか?」
「A:持続します」

――持続するんですよ。生身でも。永遠に。さぁ勇者よ、この暴挙に挑むが(・∀・)イイ!!
漢らしく全裸、もしくは全身タイツで逝ってもらえるとポイント高し。
いや、ファッションショーばりの前衛的なペインティングでもいいんですが。
「服の色なんじゃないの?」という野暮な突っ込みはナシの方向で、ひとつ。