北九州市の写真
ホーム 上へ 北九州市の写真 メッセージ  From friend

 

 釣り情報   釣果速報   フィッシング もーる  Javaゲームなど   淀川区の紹介     女性向けショッピング   アニメーション   To My friend      

北九州市の写真

 

先日、10数年振り?に北九州へ帰った時(2001年3月16日〜18日)に記念に撮った写真です。 当日は雨が降っていたので良い写真が撮れなかったのが残念ですが、まぁ… 思い出として… 以前住んでた戸畑区の小無田町は地名も無くなって、今は沖台×丁目になっていた! 戸畑の駅も… 通った学校も… 町並みも… み〜んな、変わってしまった。 もう帰る場所が…  しかし久しぶり友人に会えたので楽しい思い出ができました。 大ちゃん! 雨の降る中、いろいろと案内して頂き、ありがとう!! また、お願いします(笑)

 

戸畑区の浅生公園、区役所、八幡宮周辺

戸畑区の旧小無田町(住んでた所)、中本町商店街周辺

戸畑駅前、若戸大橋、渡し場周辺

変わってしまってた小倉駅周辺

今回遊びに連れて行ってもらった門司区のレトロ地区

 

 

 

 

無印良品ネットストア