Javaの紹介
ホーム Javaメッセージ Javaスロット Java星降る街? Javaじゃんけん Javaのサイコロ Javaカウントダウン 曜日探し&占い 血液判断&占いとか

 

 Click Here!            

 釣り情報   釣果速報   フィッシング もーる  Javaゲームなど   淀川区の紹介     女性向けショッピング   アニメーション   To My friend

Javaスクリプトを利用してスロットマシン、じゃんけん、丁半サイコロ、カウントダウン、画面に星を降らしたり…そんな感じのスプリクトを作りました。 スクリプトの内容は、IEの「表示」→「ソース」をクリックし表示して参考にして下さい。 面白いスクリプトができましたら私の方にも紹介下さい。また、VBで作りました誕生日等の曜日を探すプログラムや占い(あまりあたらないかな?)のプログラムもあります。プログラムをダウンロードしてお使い下さい。

   ここは、JAVA スクリプト を使用して作ったページです。

1、Java からの「メッセージを表示する window や サイコロの回転スクリプト」があります。

2、Javaスロットは、画像が3枚有り、「start stop」 ボタンで、スロットマシンのように遊べます。

3.Java カウントダウンは、オリンピックやとある記念日の日数がカウントダウンされています。

4.Javaの星降る街?は、街の夜景?と星(UFO?)がたくさん降ってきて雪?見たいで綺麗ですよ!

5、Javaじゃんけんは二人用で、「開始 Stop」ボタンの操作だけの簡単なゲームです。