アニメーションbR
ホーム 上へ アニメーションbP アニメーションbQ アニメーションbR

 

釣り情報  釣果速報  Javaの紹介  淀川区の紹介 Linkの広場  女性向けショッピング 思ったままの五七五  To My friend  BBS(掲示板)  アニメーション      

アニメーション

 

21世紀最初の年! 2001年の年賀状用のアニメーションgifです。 

今世紀は、何か良いことありますように! (後、百年生きれるかな? 笑)

テレビCMじゃないけど、あなたは20世紀に何を置いてきました? ほんで、21世紀には何を持ってきました? 私は、20世紀には「壊れた青春」を置いてきました! ほんで21世紀には「夢」を持ってきました…  当然、内緒ですが… アハハ!       それからこのページは「はっきり言って、あんまり面白くありません」、私のお遊びページです…。 初めてPCで年賀状を作った時に使った画像を記念に残そうと思ったものなので……

ではNEXTをクリックして下さい⇒


(注)ここのgifアニメは、ほとんどが、今年私が年賀状に利用した「エプソン カラリオ年賀2001」の年賀データを再利用しました。