前のレポート バックナンバーの選択 次のレポート
04月15日(土) 今年もツーリングクラブの拠点となっているバイクショップ『ライダースパドック武蔵』の店内で焼肉を行いました。いつも4月の第1土曜日夜ですが、今年は諸般の事情で桜のツーリングよりあとに開催されました。 開始は18時。管理人が5分前に着くとお店は無人でした。1番乗りかと思えば、もっと前にCBR1000さんが来ていたそうです。 19時近くなってだいぶ集まってきました。乾杯は19時6分。飲んだ食べて、23時くらいまでやっていたのかな。管理人は一番最後まで店長と2人飲んで、歩いて帰るつもりでしたが、0時をまわったところで送って頂きました。ありがとうございました。
今年もツーリングクラブの拠点となっているバイクショップ『ライダースパドック武蔵』の店内で焼肉を行いました。いつも4月の第1土曜日夜ですが、今年は諸般の事情で桜のツーリングよりあとに開催されました。
開始は18時。管理人が5分前に着くとお店は無人でした。1番乗りかと思えば、もっと前にCBR1000さんが来ていたそうです。 19時近くなってだいぶ集まってきました。乾杯は19時6分。飲んだ食べて、23時くらいまでやっていたのかな。管理人は一番最後まで店長と2人飲んで、歩いて帰るつもりでしたが、0時をまわったところで送って頂きました。ありがとうございました。