WOP's WEBSITE

日々こんなクルマで仕事をしている管理人のHPへようこそヽ( ´▽`)ノ
休みの片手間で更新をするような管理不行き届きのサイトですが、来たからには楽しんでいって下さい

お品書き

愛して止まない「クルマたち」(w
(工事中)



お出かけ報告



WOP's BBS ver.2



何でもどうぞBBS



WOP's DIARY



Driver's Eye



抜け道マップ
仕事や普段の生活で乗り回してるクルマです
「働く自動車」バンザーイヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


仕事以外では出不精な管理人も、時間があれば思いつきで出かけるコトがあるのです(w


メインの掲示板です。
ご訪問の足跡残しはこちらへヽ( ´ー`)ノ


「教えて君」大歓迎(w 管理人への質問はこちらへ書き込んで♪ クルマ以外にも「食生活」「習慣」などの質問を皆に聞きたい方もこちらへ

日記なんですけど…その日のぼやきだったり愚痴だったり(謎)


運転手という立場から見たものをコラム形式に書いています。嗚呼、悲しき職業運転手(違)


リンクのページです
只今頑張ってリフォームしております(w
東名高速道路上り伊勢原付近