プーシーホテルのフロントのお兄さんに教えてもらったレストラン。早く行きすぎたせいか客は誰もいない。まずはビアラオ!と注文したところ、何本?と聞いてきたので小瓶なんだと勝手に解釈して2本頼む。がっ、大瓶が2本来ちゃったよ〜。
ここのカオニャウ(もち米)は茶色かった。2500キープ(約35円)。ビール大瓶1本7000キープ(約100円)、フルーツシェイク、コーヒーは共に3000キープ(約40円)。
魚のすり身のバナナの葉包み。さっぱりと甘いナムパー(魚醤)たれにつけて食べる。魚のすり身がふわふわにやわらかくておいしーい。12000キープ(約170円)。
グリーンカレー。鶏肉、なす、いんげん、でっかいグリーンピースなどがごろごろ入った具沢山カレー。パクチーとはまた違う、くせのある葉っぱが入っている為に独特の味がする。食べたことの無い味。思っていたグリーンカレーとは違うけどなかなかくせになる味。15000キープ(約210円)。