小魚をバナナの葉に包んで蒸し焼きにしたもの。唐辛子、にんにくが効いていてちょっとしょっぱい。おいしいんだけど小魚の間からなんか黒いものがたくさん飛び出している。その黒いものを引っ張ってみると…虫の触覚や足だった。もう食べちゃったよ〜。2000キープ(約30円)。
もちもち半透明のお団子の中身は濃い目の味で炒めたピーナッツなど。揚げ唐辛子、揚げにんにく、ねぎをのせて。甘くて辛くてもちっとしていておいしい。ちゃんと別のビニール袋で、ミントなどの葉っぱ類をたっぷり入れてくれる。
さつまいも(?)のちょっとぼそぼそした餡をしゃきしゃきしたココナッツの薄切りで包んだもの。入れ物の綺麗さに惹かれて買ってみたら、甘さ控えめでとってもおいしかった。