第58回全九州学生空手道選手権大会
2009年10月11日(日) 九州産業大学体育館




  試合の前日 九州産業大道場にて学連の昇段審査が有りましたが 沢山の学生が
2段、3段に挑戦してきました。
どこの県の大学も部の存亡が危うとこもあるし、常勝の九州産業大学に負けじと挑んでくるところもあります。
OBの期待通りに物事を持っていくことは難しいのですが 部員に有意義な学生生活を送って貰えるように
部活動と 学業の両立の指導もサポートしていくことも必要と感じております。
 そういう私も会社の人員削減で 空いた時間がとれなくなって大学には行かなくなってしまいました。
なんでもかんでも佐賀在住の先輩にお願いするような形になって申し訳なく思っております。


HOME   次に   戻る  Page