2006年05月13日 全九州学生空手道選手権大会 (個人戦)   P2


開会式:大学順に選手団が入場してきまして、大会説明を聞きました。 4コート一斉に試合開始!!
 チームメイトと分かれて一人で戦いに挑む選手たち、味方の声援もなくまさに孤高の戦い。

佐大チームの結果
 名嘉山くん、山下君、福田さんの3人は 全国大会に出てもおかしくない実力でしたが
くじ運が悪く 早い時期でシード選手に当たってしまって武道館には届きませんでした。
福田さんはあと1勝すれば全国大会でしたが 惜しい結果になってしまいした。
 しかし 同じ西部九州で くじ運を跳ね返してシード選手を破り 優勝の栄光を掴んだのは
共に西部合宿で練習した長崎大の中村選手です。  くじ運が全てではないのです。
確実に出場するには シード選手をうち破るレベルまで必要です。
 まだ3人ともまだ2年ですので 必ず在学中に全国大会には行くと思います。


HOME 次に  戻る        3_総合結果   4_形男女(予選/決勝)  5_男子組手  6_女子組手