西日本大会 2005       P1
名称 :第43回西日本空手道選手権大会
開催日:2005年06月05日 (日)9:30
場所 :福岡市民体育館(福岡市東区東公園内 福岡県庁横)
主催 :全日本学生空手道連盟
主管 :全九州学生空手道連盟
後援 :福岡県、福岡市、福岡県体育協会、毎日新聞社、スポーツニッポン新聞社、
     財団法人日本武道館、財団法人全日本学生空手道連盟


 沖縄〜関西の大学空手道の覇者を決定する 西日本大会が久しぶりに九州で行われました。(来年は大阪です。)
佐賀大学は試合エントリーしていませんが、試合進行スタッフとして OBの先輩や部員が関わりましたので
レポートさせていただきます。
 全国大会レベルの試合運営は九州産業大学を初めとする福岡、佐賀、長崎、関西の大学OB、部員の
支援で実施されました。 

参加OB  光富先輩、井上雅善
参加部員 現役全員(試合運営サポート)
 


 関西学生空手道連盟の方が 5月に九州産業大学に見えられて トーナメント表を
運営委員会で作成しました。結構、忙しかったです。
Mirosoft Excelle でトーナメント表を作成して 関係者に電送しました。
 途中でキャンセルする大学が現れたりして トーナメント表は何回か更新しました。

関西学生空手道連盟から借用したスコアボード

 6試合同時平行実施ですので スコアーボードは不足していたので 関西学生空手道連盟から借用しました。

6/4(土) 試合前日の会場設営
 福岡市民体育館は中はものすごく広いです。
設営してくれたのは
同志社大、大阪工業大、大阪商業大
九産大、福教大、北九大の学生/OBです。
設営は21:00までかかりました。

次に進む   HOME  Page