2012年 03月24(土)〜25(日)佐賀県中高合宿   北山少年自然の家   Page 1


参加者 澤田先輩  主たる指揮/技術指導  形指導
      光冨先輩  主たる指揮/技樹指導 組手指導
      松岡先輩  総合技術指導
      井上雅善  記録、
     小田部(1年) 指揮/形指導
      田島(1年)  形指導
      山田(1年生) 形指導

      文武館道場(澤田先輩道場)の道場生の皆さん

  


 空手界の明日の人材を育てるべく 佐賀県中学校、高校の空手道部に加えて小学生の為の合同訓練が実施されました。
主たる指揮/技樹指導は 佐大空手道部OB澤田先輩、光富先輩。
技術指導/指揮 は佐大空手道部もうすぐ2年になる小田部さん。山田君、田島さんが形技術指導。松岡先輩が総合技術指導を行いました。
他に道場や高校空手道部の先生方も指導を行っていただきました。
  子供の練習を見守る多くのお父さん、お母さんの居る中 空手道部の新しく2年になる3人の部員は 小学生〜高校生に技術指導を行う姿は
佐賀大学空手道部が地域の空手界を引っ張る大きな力となりつつあることを実感させずにはおれません。
合宿訓練に来た子供が一人でも近い将来に佐賀大学空手道部に入部してくれることを願っております。

第2日目 朝9:00練習前の清掃。礼節、清掃の大事さを教える澤田先輩。 準備体操の指揮を中央でやる小田部さん
佐賀大1年生3人が前に出てその場稽古を実施しました。 小中高校生の大きな掛け声が体育館一杯に響きました。


HOME   次に      Page 1  2  3  4