個人誌一覧。全て読みきり。

No. タイトル 発行日 P数 コメント
青いイナズマ 1995・8・27 36 魔王G×淫魔Hの話。
こんなのが初めて作った本だった。
まさかここまで続くことになるとは思わなかった。

Copy SEX中毒 1995・9・10 18 勢いだけで書いた、やってるだけの本。
Gが腹上死する話。

Copy Vollmond 1995・10・8 14 Hイケイケ本。
Gは、Hにされるがままだった。

Amalia 1995・11・26 28 H女の子本。
あゆりんの表紙が可愛くて、野郎が寄ってきたことも。
挿絵もなんだかエロ臭かった。

9 1/2 1996・1・21 20 Gが自分で作った、同じ形の大人の玩具『マックス』が登場。

Copy あらかじめ失われた恋人 1996・3・3 16 H人格崩壊本。
シリアスを目指したつもりが、やはり無理だった。

Copy 夜空かけて 1996・4・14 16 『○-BOY』の○西×滝○の本。
本編では結局キスも出来なかった湖○のために作った本。
G×H本以外で作ったのはこれだけ。

ドラキュラがゆく 1996・6・30 52 Gがヴァンパイアの話。
あゆりんの表紙と挿絵が満載の本だった。
表紙の○首トーンが剥がれてて、すごく悲しかった。

Copy 9 1/2
〜Chigaw Version〜
1996・8・18 26 マックスが再び登場。
Hが薬飲まされて、やりまくりな本だった。

Copy Physical 1996・9・22 24 実業家(?)G×ストリッパーHの話。
実はコピー本だったこのシリーズ。これもこんなに書くことになるとは思ってなかった。
記念すべき初の外れ本でもあった。

Copy Physical#2 1996・12・1 26 実業家(?)G×元ストリッパーHの話。
前の本で無かったために書くことになった本。
初エッチ編だった。

Cool
〜青いイナズマ#2〜
1997・1・15 52 魔王G×淫魔Hの話。
Hが強○されるシーンがあったため、不快な思いをされた方スイマセン。
人前でもしてたな……。

Copy 妖ノ花 1997・3・20 16 Hに貰った鉢植えの花にうなされるGの話。
ある意味これも、Hイケイケ本かも。
『Physical〜Omake Version〜』も収録。

Copy Physical#3 1997・5・25 16 実業家(?)G×元ストリッパーHの話。
ついにHが秘書に?
オフィスエッチ編。

Physical
〜Special Version〜
1997・6・29 52 『Physical』と『Physical#2』に加筆修正をして、再録した本。
再録なのに時間が無くて、後記が手書きだった。

MIDDAY SUN 1997・9・23 20 鬼畜なGを目指した本。
だったはずが、かなりバカップルなカンジに……。

Black Diamond
〜青いイナズマ#3〜
1997・12・23 52 魔王G×淫魔Hの話。
フランツが死にかける話。青○もあった。
あゆりんの表紙が、めちゃめちゃ格好良かった。

夏を揺らさないで 1998・3・15 20 高校生のG×Hの本。
Gがフェロモン出過ぎの体質というおかしな本のわりに評判は良かった。これも外れ本。

10 夢を見ればいい
〜In Physical World〜
1998・5・5 28 『Physical〜Omake Version〜』と『Physical#3』に加筆修正をして再録した上、『夢を見ればいい』を書き下ろした本。

11 Physical#4 1998・8・15 20 実業家(?)G×元ストリッパーHの話。
オフィスエッチ編、第二段。
翔ちゃんのくれたイラストが可愛くて載せてしまった本。

12 海の泡
〜魂の在り処〜
1998・9・23 36 Gが王子で、Hが王子と結婚する姫君という(どっちも○魚姫ではない)人○姫本だった。
この頃何かやってみたかったのかもしれない。
翔ちゃんのくれたGが唯一の救い。

13 夏に揺れてる 1999・2・28 36 『夏を揺らさないで』の続きで、高校生のG×Hの本。
若いだけに、勢いのある初エッチだった。
Gのお父さんも登場。

14 まだまだ 1999・5・2 28 Hのために別れてあげようと悩むGの話。
が、結局ただのバカップルかも……。

15 RAPHLES 1999・9・19 68 『SEX中毒』『Vollmond』『あらかじめ失われた恋人』『9 1/2〜Chigaw Version〜』『妖ノ花』に加筆修正をして再録した本。
翔ちゃんに貰ったGが格好良い。

Physical
〜Special Version〜
1999・10・31 52 最初で最後の再版本だと思われるので、記念にリストに加えてみた。
初版での誤字を直したつもりが、直っていなかったトコロも。後記は書き直した。

16 Physical#5 2000・2・20 36 実業家(?)G×元ストリッパーHの話。
二人+ウェルズ+αで遊園地に行く話。
翔ちゃんのくれた二人のラブラブイラストもあり。

17 神風怪盗Jackie 2000・5・3 28 『神風怪盗ジャ○ヌ』のパロディで、ま○ん:G×都:Hの話。

18 今夜はDISC 2000 2000・8・11 44 ダンサーのG×Hの話。
自分では結構気に入っているが、賛同者はなし。

19 紅いマボロシ
〜青いイナズマ#4〜
2000・10・9 36 『青いイナズマ』番外編。
天使のG×Hの話。
魔王G×淫魔Hもほんの少しだけ出番あり。
翔ちゃんに貰った天使の二人の挿絵が良いカンジ。
冒頭部分を読めます。

20 マボロシの紅いマボロシ
〜青いイナズマ#5〜
2001・1・7 20 『紅いマボロシ』で書けなかった、魔王G×淫魔Hのエッチだけの話。
痛恨の名前間違いを犯した本。

21 INAZUMA!
〜青いイナズマ RETURNS!〜
2001・3・11 82 『青いイナズマ』『Cool』『Black Diamond』に加筆修正をして、再録した本。
あゆりんに描いてもらった魔王Gがものすごく格好良かった。

22 Physical#6 2001・5・6 36 実業家(?)G×元ストリッパーHの話。
フランツの過去が垣間見える。
Gの叔父さんも登場。
翔ちゃんを口説き落とし、ついにスーツのGが表紙に。

23 月とかけら
〜青いイナズマ#6〜
2001・8・11 28 『青いイナズマ』番外編。
今度は人間のG×Hの話。
Gがヴィジュアル系ミュージシャンで、Hは大学生。

24 This is Private. 2001・9・23 20 映画『ジュ○シック・パー○3』のパロディで、3年後の話。
エ○ック少年:G×グ○ント博士:Hを戸の隙間から見て、助手のビリーがショックを受ける。

25 Muse
〜青いイナズマ#7〜
2002・1・6 44 『青いイナズマ』番外編。
『月とかけら』のGバージョンの話。
久々にあゆりんに表紙を描いてもらった本。
かなり自己満足な一冊。

Copy imaがよければいいんじゃない? 2002・3・17 12 俳優G×マネージャーHの話。
5年ぶりくらいで作った前記も後記も無いコピー本。
自分の誕生日本なので、なんとかあがいて出してみた。
GのHが可愛く見えるフィルターが、突然ONになっちゃったよオイオイ、という話。

26 心のかけら
〜青いイナズマ#8〜
2002・4・28 20 『青いイナズマ』番外編。
『月とかけら』『Muse』の続き、というか後日談。
おまけ本と思っていただければ・・・・・・。
Jの同棲計画は、いまだに実行されていない模様です。

27 imaじゃなきゃできないんじゃない? 2002・8・9 28 俳優G×マネージャーHの話。
『imaがよければいいんじゃない?』の後日談。
この本だけでも読めます。

28 情熱のBlue
〜青いイナズマ#9〜
2002・12・28 20 『青いイナズマ』番外編。
『月とかけら』『Muse』『心のかけら』の続きで、またしても人間のG×H。
なんだか暴走気味です。

29 Jealousy In Love
〜imaがよければいいんじゃない?〜
2003・3・2 28 俳優G×マネージャーHの話。
『imaじゃなきゃできないんじゃない?』の後日談。
うちのGにしては純情君(!?)だったハズなのに、なぜかオヤジ全開なカンジに……。

30 最後の恋い
〜青いイナズマ#10〜
2003・5・3 28 久々というか漸くの『青いイナズマ』本編。
魔王G×淫魔Hの日常の話。
こんな日常かい……とは思いますが。

31 Physical#7 2003・8・16 52 実業家(?)G×元ストリッパーHの話。
なんと二年ぶり。今度はGの両親が登場。
初のフルカラー表紙の本です。
あゆりんに描いてもらいました。

32 Unbalance 2003・8・16 140 『青いイナズマ』と『Physical』の完売分の再録本。
『青いイナズマ』『Cool』『Black Diamond』『Physical』『Physical#2』『Physical〜Omake Version〜』『Physical#3』『夢を見ればいい』『Physical Love』『Physical#4』収録。
再録にあたり、一部加筆修正致しました。
書き下ろしは有りません。

33 Chocolate
〜青いイナズマ#11〜
2003・12・29 28 またしても『青いイナズマ』本編。
魔王G×淫魔Hの日常の第二弾と言えば聞こえは良いが、ただのエロ本だったりして。
エロしかないので、この本だけでも読めます。
あゆりんに表紙を描いてもらいました。

Copy Love Toker 2004・3・21 24 珍しくレーサーの二人の話。
だけど、テーマはケンカHなので、レーサーである意味が……。
しかも、そのテーマすらクリアできたか微妙。
エロだけの本です。
無意味にフルカラー表紙です。

34 運命はノン・ストップ GO GO GO
〜青いイナズマ#12〜
2004・5・2 28 『青いイナズマ』番外編。
『情熱のBlue』の続きで、またしても人間のG×H。
時間が足りなくて、危うくえろ無しになるところだったが、話を削ってえろを無理矢理書いた本。
なので、内容的には……。

35 濃い目のキスで追いうちっ!? 2004・8・14 36 レーサーの二人のオフの日の話。
テーマは裸エプロンですが、普通じゃないです。
エロだけの本には違いないですが。
ノンブルを打ち終わったところで1ページ足りないことに気づき、10月に配ったペーパー『Love Line.』(UP済み)を急遽収録しました。

36 大きな月の光の下で
〜青いイナズマ#13〜
2004・12・29 56 『青いイナズマ』番外編。
『運命はノン・ストップ GO GO GO』の続きで、またしても人間のG×H。
一応、この本でバンドの話は一区切りつきました。
一回で書いた分としては、最長記録の本になりました。

37 王様の耳はロバの耳
〜青いイナズマ#14〜
2005・5・3 36 『青いイナズマ』番外編。
『大きな月の光の下で』の補足&おまけで、またしても人間のG×H。
だけど、バンドのメンバーK×リーダーAのバカップルがでばってたり。
出番なかったはずの、魔王G×淫魔Hも出ております。
文章的には、初の三人称チャレンジ本。でも、一人称と三人称が混ざっております……(どんなんや)。

38 Run to you
〜青いイナズマ#15〜
2005・8・12 52 『青いイナズマ』番外編。
今回も人間のG×H。
とうとうバンドの話も新章に突入です。
が、エロ三昧なため話が進まず。
いつものごとく、この後どうなるんだ!?という感じで終わっている訳ではございませんが、続きも読んでやっていただけると嬉しいかも……。

39 Walk this way
〜青いイナズマ#16〜
2005・12・29 52 『青いイナズマ』番外編。
今回も人間のG×H。
『Run to you』の続きです。
が、今回もエロ三昧で話進まず。
しかもなんだかちょっと喋り方変わってる!?
人格までも変わっているような……。

40 Lick it up
〜青いイナズマ#17〜
2006・5・4 36 『青いイナズマ』番外編。
今回も人間のG×H。
『Run to you』『Walk this way』の続きです。
今回は、おまけ本的要素が強くて、エロ三昧なので、読まなくても支障はありません。
脇キャラは全く出てきません。

41 KIDNAP IN LOVE
〜imaがよければいいんじゃない?〜
2006・6・18 36 俳優G×マネージャーHの話。
テーマは『リゾートでGO!』な感じのえろ本。
シリーズものですが、この本だけでも読めます。
久々にあゆりんに表紙を描いてもらいました。

G×Hオンリ〜記念本です。

42 Drive with you
〜青いイナズマ#18〜
2006・8・11 52 『青いイナズマ』番外編。
今回も人間のG×H。
『Run to you』『Walk this way』『Lick it up』の続きです。
今回は、CM撮影編。
脇キャラも全員集合で、一応区切りの本です。

43 愛のえぷろん 2006・12・29 52 一応レーサーのG×Hの話。
Gの妄想まみれな本。
エプロン萌えで、ずっとヤってます。
エロだけでこんなに書けるんだ〜と思った本です。

44 Have a crush
〜青いイナズマ#19〜
2007・5・3 36 『青いイナズマ』番外編。
今回も人間のG×H。
『Run to you』『Walk this way』『Lick it up』『Drive with you』のオマケで、D救済本となっております。
なので、半分くらいG×H本になっておりません。
スミマセン。

45 やさしい腕のゆるやかな拘束 2007・8・17 36 一応レーサーのG×Hの話。
新チームが出来たばっかりの頃の設定だけど、あんまり関係ないかも。
テーマはお仕置き。

46 少しだけ先の未来 2008・1・13 36 一応レーサーのG×Hの話。
30代に突入しているG×Hの話。
近い将来どうするかと真面目に書き始めたつもりが、いつもどおりな感じで終わってます。

Copy 冷ややかな唇は甘く誘う 2008・5・3 14 人間のG×淫魔Hの話。
青イナ#20になるはずだったけど、印刷に間に合わずコピーに。
この淫魔Hは、魔王Gの伴侶のHとは別人です。
設定の割りに、あんまりえろが書けなかったのが無念。
ページ数を減らすために、かなり詰め詰めなので、ちょっと読みにくいかも。スミマセン。

Copy 目が覚めるまで抱き締めたなら 2008・8・16 12 一応レーサーのG×Hの話。
寝ている間のGの抱きつき癖に、振り回されるHの話。
急遽夏コミ用に作った本のため、勢いのみだったり。

47 マボロシは紅く閃く
〜青いイナズマ#20〜
2008・8・24 72 『紅いマボロシ』『マボロシの紅いマボロシ』に相当加筆修正を加えて再録したものに、『マボロシは紅く閃く』を書き下ろしたもの。
かなり書き足したので、再録部もいくらか読みやすくなったかと思います。
書き下ろしは、魔王G×淫魔H+イビルの話。
これは相変わらずです。

48 胸に咲くならそれもまた華 2008・12・28 36 けもみみ本です。
世界観はPhysicalの数年後の設定ですが、全く違う話なのでPhysicalを読んでなくても大丈夫です。
時間が足りず未合体だったり。次回リベンジします。

49 華を喰らいて燃え立つ焔 2009・5・3 32 『胸に咲くならそれもまた華』の続きです。
今回は一応リベンジ出来ました。
けもみみなことがあんまり生かせなかったのが心残りかも。

50 焔に抱かれ見上げるは月 2009・8・14 36 『華を喰らいて燃え立つ焔』の続きです。
一応えろを頑張った話。
けもみみはあいかわらず、あんまり生かせていません……。


       ありがたくもお声をかけて頂いて書いたもの。

タイトル 発行日 P数 コメント
FANTASY OF LOVE 1994・12・18 初めて書いたG×Hの話。
『恋はHEART OF FIRE』という表紙がカラーコピーのコピー本に呼んでいただいた。この頃はまだ、カラーコピー機があんまり普及していなかった。
宝珠はまだ学生で読み手専門だった。ので、あまりの酷さに読み返せず。(断念)

CHICKEN 1997・2・11 14 ホンダさんとの合同コピー本『RUBY』で書いた、Hが女の子の話(この本はH女の子本だった)。
宝珠は原稿書いただけで、他は全てホンダさんがやってくれたというありがたい本。
だったのだが、「帯を付けたい」と言うホンダさんにO.K.を出したら、帯ではなく帯封になって出来上がってきて、複雑な気分になった思い出の品。

ダラダラしようよ 1997・3・29 『FLOWER』という本で、たくさんゲストがいらっしゃる中に呼んでいただいた。
「テーマは温泉でエッチだ」と言われていたので素直に書いたのに、他の方はあんまりエッチを書(描)いてなくて、なんで!?と思った。

カルトな二人 1998・5・3 12 大阪でやったオンリーの主催・ホンダさんを筆頭に、そのときのスタッフの皆で作った『GUHA味覚糖』という本に書いた。
このときもエッチを書くことと言われていたはずなのに、皆逃げた。ので、クリアしてたのはホンダさんと宝珠だけだった。

ストロベリー シャーベット 1998・5・3 『改○秘』(本当は○の中に秘)というすごい本に混ぜていただいた。
皆様名前を変えていたせいか、かなり濃い目の本だったので、大変楽しませていただいた一冊。
宝珠のは、たいしたことなかったので、この本に入れていただいてゴメンナサイというカンジだった。

Physical Love 1998・6・14 ホンダさんとの合同誌『PINK SAPPHIRE』に書いた『Physical』の番外編の話。
これもたいしたことない話で、かなりがんばってたホンダさんには申し訳なかった。

Happy B.D. 1998・9・3 『STEADY』というある方のためのB.D.本に呼んでいただいた。
G×HがあなたのB.D.をお祝いしますってカンジの話なので、名前を変えれば、誰のお祝いにも使える。

Very Berry SHOTGUN! 1999・8・14 36 千秋姉さん発案の、千秋姉さん・宝珠&あゆりん・ホンダさんで、それぞれ一冊ずつアン○ラ本を作るという企画の本だった。(三冊同時発行で、スタンプラリーもやった)
本当は某雑誌の○道みたいにしたかったけど、時間が足りなくて断念した本。でも、あゆりんのイラストは満載。
表紙もかなり好みだった。

Do you love me? 2000・5・3 『After5』というリーマンなG×Hがテーマの本に呼んでいただいた。
この本も確かエッチ指定があったはずなのだが、たくさんの方が書(描)いていたにもかかわらず、エッチありだったのは宝珠を含めて4人だけだった。
某イベント会場で、「あの本で書(描)いてたのこの4人だけだよね」と4人で顔を見合わせた思い出も。
宝珠のは、出来の悪いAVみたいな話だった。

fantasista 2002・8・9 11 『ゲッチュ本』に載っております。
テーマはエロ。
上条さん・秋さん・藤咲さんが書かれているので、青珠の分を除けば、かなりオイシイ本。
表紙はれんさん。あゆりんのイラストもあり。

Smoke on the Fire 2004・6・27 『Back to the Subject in the Millitary Authorities』というハボ×ロイ本に呼んで頂きました。
初鋼で、かなり悪戦苦闘した記憶が・・・・・・。


お帰りは、こちらからお願い致します。→