ここでは、面白かった本とか、お知らせなんかを書こうかなーと。
なんともいい加減なページでございます。ハイ
偉そうにTopicなんてタイトル付けておりますが、他に思いつかなかったからなのであります。(いいのがあったら教えてください)
くだらない事ばかりですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。


日付 いろいろ
2005・10・25 またまた城山さんから素敵なイラストを頂きました。
今回も、皆様に喜んでいただけること請け合い。
思わずニヤリとしてしまいますよ〜。
ご堪能下さい。→Go!!

2005・1・16 とっても嬉しいことに、最近PCを弄り始めたと言う城山さんから素敵なイラスト付きコメントを2枚も頂いたので、早速公開させて頂くことに致しました。
いや、一人で堪能するには勿体無いので、皆様にお裾分けでございます。
では、どうぞご堪能くださいませ。→Go!!

2003・9・11 なんと、一年以上更新していませんでした、このコーナー。
やっぱりオススメ本の紹介など。

まずは、疲れた心に染み渡る『ちんつぶ1』(MB COMICS・大和名瀬様)
この方の本はいつも好きなのですが、この本はいつもと違うギャグワールド。しかもちょっとシモ?なんだけど、メチャ面白いのです。
ただキケンなのは、疲れているときに思い出すとつい『ち○こ』と繰り返し呟いてしまいそうになること。
それさえ気をつければ最高です。

続いて、『ちょっとトバしすぎ』(BE-BOY COMICS・春日直加様)
やっぱり青珠はこの方が大好きです。しかもこのシリーズ、エロ全開でラブラブなのでツボ押されまくりです。
表紙のタイトルのトコに飛沫が飛んでいるのもちょっとツボ。ニヤリ

さらに『GATENなアイツ』と『P.B.B.』(BE-BOY COMICS・鹿野しうこ様)
これは二冊でセットなのです。(いや、嬉しいことにまだ続いてるらしいですが)鹿野さんの漫画はいつも青珠のツボなのですが、これはイカチ〜男満載で、堪りません。ニヤリ。
青珠は泰造が一押し。でもカップリング的にはホスト×ガテンの方が好きです。二人とも180センチ超えてるトコが良いのです。フフ

最後に『ヘイ!ドクター』(BAMBOO COMICS・内田かおる様)
この方も大好きなのです。やっぱり皆イカチーとこがツボ。
特に最新刊のこれでは、内科医なのに何故かイカチ〜ドクター(しかもキチク)もイカスコトながら、脇(?)カップリングのスゥパァの店長×製麺所の配達員が一押しです。
ヒゲ受です。イカチ〜男がメチャ可愛くてツボなのです。そして店長が男前なのです。じゅるり

こんなカンジであいかわらずマイナ〜(らしい……ナゼ!?)系が好きなのですが、賛同者待ってます。

2002・9・1 2002年3月2日(日)
東京卸商センター 4F(浅草橋)にて、CFonlyイベント『Sweet 10 DIAMOND』が開催されます。
主催はGYPSUM&鍵石。
青珠もスタッフに組み込まれております。(役立つかは不明)
申し込みチラシも、既に配布中です。
ぜひ皆様ご参加くださいませ〜!!

ひさびさに、青珠好みの本の紹介でも。
『キミシダイ』(ピアスシリーズ・春日直加様)
青珠はこの方の描かれる漫画がかなり好き!!もう、ツボ押されまくりです。
漸くコミックスになってめちゃめちゃ嬉しい〜!!のです。
知らない人は、とにかく読め!!(強請)
この本の中で一押しなのは、ボクサーの話なのです。今年の夏の祭典では、この二人の本が出ていて喜びもひとしおでございましたよ。ふふふふふ
じつは、同人でのみ描かれている『芳郎×響』の話も青珠のオススメ。
ぜひ会場で探してみてください。

2002・7・29 夏コミの予定です。
千秋かな様のご好意により、8月9日金曜日東2ホールU-37a『SPIRIT』様にて、新刊を委託していただきます。
姉さん、ありがとうごじゃる〜!!\(*^0^*)/

合同誌『ゲッチュ本』は、秋さんのスペースにあるはず。スペース解り次第、UPしま〜す。(パンフROMの買ったのですが、まだチェックしてないの〜)

2002・4・16 如月静さんのお姉さん、如月香(きさらぎこう)様の本が4/11に発売されたそうです。
白泉社・MY文庫より、『エンジェル&クラウン』という題名です。
残念ながら(?)ホモではないそうですが、ぜひ読んでみて下さい。
宝珠は明日、探しに行きます。(見つけられるやろか……普通の本やし)
ちなみにP.N.は、『「如月の姉は、やっぱ如月でしょ」とのたまい、そのまま使っている…。』(by静さん)のだそうです。

Zipsで外伝だけ読んだことのあった本が、今月発売されました。
『ワイルド・ロック』(BE-BOY COMICS・高嶋上総様)です。
登場人物たちは、なんと原始人(イ○ディ○ンかな〜と思って読んでいた)なのですが、これがまた宝珠のツボを突きまくりで格好いいのです!
もう、表紙から宝珠はノックアウトされました。
そして話もかなり好みなのです。
外伝が主人公の父親たちの話だということが解ったのも、かなり嬉しかったです。(ちょっと切ない系だったので、気になっていたのです)
読み終わったあとに、「うんうん、良かったねぇ〜」と思える一冊です。

2002・3・23 Zipsに載っているときからずっと好きで、早くコミックスにならないかな〜と待っていた本が、今月ついに発売されました。
『ファインダーの標的』(BE-BOY COMICS・やまねあやの様)です。
もう絵がめちゃくちゃ綺麗で格好よくて、全部良いのですが、特にお気に入りはやはり表題作の攻男・麻見です。
非の打ち所がないほど宝珠の好みにビンゴでございます。
特に書き下ろしの漫画は堪りません。じゅるり
かなりオススメでございます。
麻見の格好よさを誰かと語りたい〜!うずうず

2002・2・22 宝珠が買っている数少ない普通の本の一つ『B-EYES』(花とゆめCOMICS・潮見知佳様)4巻が出た!
と思ったら、最終巻だった。確かに丁度良いくらいの長さだよなとは思うけど、やはりちと寂しい・・・・・・。
ちなみに宝珠はキースが一番お気に入りでした。ちょっと人間らしくなってしまったのはどうかなーとか思いましたが。
っていうか、見た目はものすごくストライクゾーンなのです。性格もかなり。えぇ。ただちょっと受くさいかな〜と。
身長2m超えてる大男に何を思うか!とか言われてしまいそうですが、誰かがアンアン言わしてくれたらきっとすごく可愛いと思うのですよ!(力説)
ただその相手が・・・・・・見当たらねぇ。ていうかそんな奴いないだろうと。押し倒そうとした時点で皆殺されてまうやろなぁ。
登場人物並べてみても、キース相手じゃ皆受だ。・・・・・・キース×芳高とかちょっと良いかも。(ダメ?)

ちなみに↓の正式名は『のぽぽん』でした。(『ぽ』しか合ってねぇ)

2002・2・17 今、一番欲しいもの。
それは、パソに向かう時用の変なクッション。
確か、ぽむぽむだかぽよぽよだかっていったと思ったけど。
最近ずっとパソに向かっているせいで、肩こりが・・・・・・。(>o<)Oh!No!
今は星条旗のクッションと、あゆりんがくれた星型のクッションの二つを腹に挟んで代用してます。
通販、しようかな。

2002・2・11 ずっと気にはなっていたけど、小説なので(読むの遅いから、小説はあんまり読まない)どうしようかなーと迷っていた本についに手を出した。ら、すげぇ嵌った。
『バイトは家政夫』と『恋人は俳優』(二見シャレード文庫・魔鬼砂夜花様)の二冊。
めちゃくちゃ格好良いのにダメダメなゴミ男(でも、エッチは巧い)の攻と、かなり強気で男らしいけど可愛い高校生の受の話。
いや、こんな説明じゃちっとも伝わらんな・・・・・・。うーん。
一冊読むのに3時間くらい軽く掛かってしまう宝珠が、一気に読んだサ!と言えば解っていただけるだろうか。
まだ読んでない人のために内容は言わないけど、適度にエッチもあって良いのだ。うふ


お帰りは、こちらからお願い致します。→