かなり縮小してしまったので、ちょっと見難いかも知れませんが、そこはG×Hへの愛と気合で(笑)見て下さい。
ホンマにGが格好良いvv
城山さんはちょっと若いと仰っておりますが、10代後半の(うちの)Gと思えばぴったり。ニヤリ
Hだけには弱いのは、その通りですな〜。
でも、皆そう思ってるよね!?



ほんでもって、まさかこのGを描いて頂けるとは思わなかった一品です。
見た瞬間、「そう!この姿を妄想したの!」と握り拳で喜びを噛み締めてしまいました。あはは
ちょっとこのギチギチしてそうな筋肉のカンジが堪りません。
私も是非、背中に触りまくってみたいです。いや、背中だけと言わず……。
それからぜひ、今度Hも描いて下さ〜い。
うちのが乙女気質だとは思いますが、変○度はあまり変わらないのではと勝手に思ってたり。(おこがましい)

短期間に、二枚も描いて頂いて、本当にありがとうございました!