おりおりの
新春シンガポール発レポート


今回はきたむーのお休みに合わせて、年始にシンガポールへ来ています。ま、値段は高いけど、寒い日本から脱出できてちょっと良い感じです〜(笑)
さて、今回のホテルはブギスビレッジにあるインターコンチネンタル。なかなかグッドなホテルですよ〜!!隣がパルコと西友って言うのも便利でポイント高しです!飛行機はもちろんノース!(爆) でも、今回はあまりにも値段が高いので・・・泣く泣くエコでの旅となりました・・・ううう

1月3日

カエルちゃんに上野で号合流のキタムーを拾って成田まで車で送ってもらいました。ああ、なんて優しい旦那様なんでしょ!エヘ
で、みんなで空港内の不二家でランチ。ココはJCBのサービスでもらたクーポンを使うとソフトドリンクがタダになるのでね〜(笑)
飛行機は思ったよりは混んでましたっけ。でも、バルクへヘッド(スクリーン前)を確保できたので、エコでも広々でした。そんな訳でエコノミー症候群にもならずに無事シンガへ到着できました!


成田空港内の不二家。混んでるっけ〜 ランチのガーリックトースト 小エビのトマトクリームソース デザートのケーキ カエルちゃんは鳥のパエリアを注文 ラウンジ初体験中のキタムーです(笑)
私はビールを頂きながらネットを〜 今のうちにEDカードを記入しています〜 狭いけど少しはマシなバルクヘッドを確保 まずはビールを(笑) 牛肉を選択〜 ちょっとしょっぱいけど美味しかったです
必死に機内食の写真を撮るキタムー インターコンの室内。結構良い感じ〜 PC用のデスクもあります ホテル内LANもあるけどなんかうまくいかない セーフティーボックスとアイロン お茶類はなかなか充実しているよ〜


空港でガイドと合流してホテルへ。向かい風の影響で30分ちょっとの遅れがあったので、ホテルに着いたのは2時前くらいだったかなぁ??機内で眠れなかったのでダルダルでしたわ・・・
そんな訳で初日はこんな感じで終了〜

HOME NEXT