おりおりの
ベガス発レポート 01年11月編


11月12〜13日(月〜火)

いよいよラストスパートです(笑)
お寿司の後、3時間くらい寝てからいよいよ活動開始ですわ〜!!
夕飯は、ホテル内のメキシカンで。ま、悪くないってレベルかなぁ?? その後もひたすら頑張ったのだけど・・・マルチプレイ(ビデオポーカー)にムッチャ吸われてしまいました・・・・ううう

結局取り戻すコトのできないまま・・・時間切れ; ̄ロ ̄) 部屋に戻ってシャワーを浴び、荷造りを。
最後の朝食もホテル内のカフェで。昨日、ハンバーガーを食べたので、今日はサンドウィッチを食べました。これは結構美味しかったよ!
TAKEさんに空港まで送ってもらい、チェックイン・・・って思ったら、ムッチャすごい行列!!これじゃ間に合わない!って思い、ドメはアメリカウェストなので原則Fクラスチェックインはできないのだけど、ニコニコしてやってもらっちゃいました(笑) おかげで余裕で間に合いましたけど〜ふぅ マジで焦ったわ〜(汗)
ココでJUNちゃんとお別れ。私はサンフラン便、JUNちゃんはロス便。
サンフランでは、思ったほどの混雑もなく、一安心。ラウンジで時間を潰して無事、離陸。けど、今回は今まで一番くらい荒れたフライトだったっけ〜 ホント、ムッチャ揺れて・・・機長のアナウンスでも「この気流の悪さはどこまで続くか割りません・・・」なーんて言うし。けどまぁ・・・2時間くらいでおさまったけどね。
そうそう、隣の席がイタリア人だったんだけど、面白い人だったっけ。コスメティック関係の仕事(ココの会社だそうです 他にもPrivateLavelの仕事もしているとか)をしていて、年中世界を飛び回っているとか。和食の話とかイタリアの話とか、なかなか面白かったですわ。自分でイタリア人の男性は危険なので注意するように〜!なーんて言ってたのには笑えました(笑)

また4カードが。でも全然足りないのだ・・・; ̄ロ ̄) JUNちゃんはココの飯が気に入った模様(笑) 怪しい2人組だ〜(爆) このご飯はいまいちだったなぁ・・・ これもなんかなぁ・・・ 牛のファヒータ。結構旨かったよ
ココで一押しとかのエビファヒータですわ〜 また出たのだけど・・・これでも全然ダメダメ 朝食はクラブハウスサンドウィッチを〜 TOMOさんはワッフル JUNちゃんはアメリカンブレックファースト TAKEさんはこれとハンバーガーを(笑)
さらば〜 ベガスよ・・・ ホント砂漠と山ばかり〜 けどなかなかの景色ではありますね〜! コーラを頼んだら「ペプシでも良い」と聞かれた! ムッチャ青い空だったよ! コンチのプレジデントクラブです〜
ひとまずココでちょっと休憩を〜 その後、国際線のターミナルへ移動〜 ノースのワールドクラブですわ〜 エスプレッソマシーンがあるのは嬉しい! 他にもいろんな飲み物があります カプチーノを頂きました〜
PCコーナーはしっかりブースになっています 電話はカード式のものでした〜 けど無料のジャックもありましたっけ〜(笑) ウェルカムシャンペンを頂きました〜 離陸後は白ワインを〜 和食を。ま、いつもだけどマズイんだよね・・・(汗)
前菜の盛り合わせもなんかねぇ・・・ なんで里芋とかをマズく作れるのかなぁ?(汗) ケーキは激甘。食べられませんわ・・・ううう 軽食のアイス。ハーゲンダッツじゃない! 到着前の食事。パンは普通だったっけ〜 チーズスクランブルエッグだとか。いまいち・・・


なんとか成田に到着〜と思ったら・・・ なんと滑走路混雑により30分くらいの旋回となってしまいました。ただでさえ、天候が悪いのに・・・ムッチャ揺れて気持ち悪くなってしまいました。ついてないわ・・・ううう 回りの席の人も吐きそうになってたっけ・・・(汗)

で、なんとか着陸。ゲートへおりて行くとなんと、私の名前を書いたカードを持ったスタッフが!とっさに「あ、なんか忘れ物でもしたかぁ??(汗)」って思ったら・・・ なんとお見送りのサービスだそうで!!ビックリです。Fクラスのサービスでこう言うものはありますけど、まさかねぇ〜 普通の客にねぇ!話によると、プラチナエリートに対するサービスの一環だとか。ま、こんなご時世なので・・・顧客を放さないように必死なのかもしれませんねぇ〜 結局、京成の乗るところまでお見送りをしてくれまして・・・本当に申し訳なかったです。別にこんなサービスはしてくれなくても良いのだけど、ここまでしてくれたって言うことには本当に深く感激し、これからもずっとノースを利用しよう!!って思いましたわ〜(笑)


 BACK HOME