おりおりの
ベガス発レポート 01年11月編


11月10〜11日(土〜日)

今日はラフリンって街までちょっと遠出。しかし・・・恐るべしネバダ。乾燥してなーんもない地がずーーーと続いているのだわ〜 運転してくれたコロチンさんとTAKEさん。本当にありがとう!!
さて、ラフリンまでの道は遠いのだっけ〜 行きはまだ良かったけど・・・帰りは本当にハードだったっけ(汗)
けど、こんな遠出してみたのに・・・全然良い台には巡り会えませんでした・・・(涙)

ボルダーに戻ってからは、翌朝帰国のコロチンさんと同じペースで徹夜しちゃった(笑) ポーカーでムッチャ頑張ったのだけど・・・結果はダメダメ。いいカードが出ても失う方がはるかに多くて・・・(汗)

コロチンさんをみんなで空港に送ってから仮眠を取って〜 ジャンクに飽き飽きした私たちのリクエストで、寿司バーへ。ココは15ドル弱で食べ放題!!かなりオススメですわ〜!!

ホテル内のバフェ。結構美味しいっけ〜! コロチンさんの大好物!甘いんだよね・・・(汗) ラフリンへの道は本当になにもないのだ・・・ 中間地点にコンビニがありました〜 ラフリンへ到着です〜 お天気が良いのでキレイでしょ??
コロラド川もキレイに見えるのだよ! 遊覧船も運航されていましたわ〜 そしてベガスまではまたこの調子・・・ なんと2の4カードが出ましたのだ〜! コロチンさん帰国直前に朝食を〜 アメリカはバーガー類は美味しいよね〜!
フィッシュアンドチップス。結構美味しかった ターキーサンドウィッチ。どこが・・・?(汗) ひとまずコーラで乾燥を防いでいます(笑) 昼食は寿司バーへ行きました! バフェ形式なので食べ放題です! 店内はかなりの混雑だったよーーー!
ほらほら!すっごい種類のお寿司があるよ! ジャンクに飽きていたのでムッチャご機嫌! 出るものが出ないで食欲のないTOMOさん(爆) うどんも結構美味しかったですわ〜! お?奥のほうに不信人物が?>TAKEさん(爆) 可愛い外観のお店だったよ〜!


満腹になったら、また眠くなっちゃったので〜 ホテルに戻って仮眠。この後は、明日の朝までオールナイトで頑張らないといけないのでね〜(笑)


 BACK NEXT HOME