おりおりの関西発レポート

今回、仕事の契約もちょうど切れた時期だし〜
某マイラー系のオフ会を兼ねて、関西行きを決定!
もちろん、飛行機はマイルのアワードで無料ですよ(笑)
ひとまず、簡単なレポートだけアップしてみますね〜


12月15日
羽田から伊丹へ。
本日は、のほちゃんの家にお世話になりました〜
オフ会は、がんこ道頓堀店
参加メンバーは
新ちゃん、TOMOさん、kimuさん、Shigeさん、さりぃちゃん、森夫妻、コロチンさん、コロチイコさん、JUNちゃん、のほちゃん、タバスコさん、私の13名。

2次会はかなりの大人数だった!のでカラオケへ行きました〜(笑)
ふぐ専門店ではないけどふぐのコースがありますのだ〜! 何を食べるか悩んでいるshigeさん、さりぃちゃん、のほちゃんです〜 ちょっと弱っている私(マイコプラズマ)とJUNちゃん(風邪で発熱)〜(笑)


12月16日
今日は張り切って朝からUSJへ〜!
本日のメンバーは森夫妻、shigeさん、さりぃちゃん、新ちゃん、私の6名です〜
4つくらい乗れれば良いかな?って思ってたけど、結構頑張りました〜(笑)
乗ったのは、アンダーウォーターワールド、ジョーズ、ターミネーター2、ジェラシックパーク、バックドラフト、ET、スヌーピープレイランドです!

一番人気のジェラシックパーク expressを取るだけでも大行列! ウォーターワールド すごく迫力もあったし楽しかったよ! クリスマス限定のカラーポップコーン。マズイ(汗) その辺にいたなんかに扮したお姉さんと一緒に〜
昼食はチャイニーズへ こんなんで1300円ちょっとです・・・(汗) ジェラシックパークは濡れるのでポンチョを〜 ジョーズ。ロスよりずっと楽しいよ! バックドラフト 最前列に並んだのでちょっと熱かったですわ〜
ターミネーター。ムッチャ混んでた・・・(汗) スヌーピーと!!感激! 室内コースターには大きなスヌーピーが! こんな写真も撮って売ってます(笑) 美女とピーナッツ(笑) ET。中はロスより新しいのでキレイだね〜
夕飯のクラムチャウダー。ハズレでした・; ̄ロ ̄) 夜になるとライティングされてキレイ! でっかいリースもムッチャキレイでしょ! ゲートもライトアップされて良い感じ〜! ユニバーサルウォークのハードロックです〜 本日の宿はホリディイン南海です〜


ふぅ〜 USJで歩き続けたので眠いです・・・・
ので、今日はこの辺で〜(笑)


HOME 日記はこちら!