おりおりの那須日記

8月6日


朝食はレストランで交代制。部屋数ほどテーブルがないので・・・待つのがイヤな人は早起きしないとダメなのだ〜(汗)
ま、私はもちろん遅起き派なので2回目のチームでしたわ〜(笑)

食後は近所にあったネコ雑貨のお店を覗いてから、SUZUYAがやっているウブド市場なるトコロへ〜


新館の入り口で〜 パスタ入りスープ ワッフル、ウィンナー、オムレツ盛り合わせ すぐ側にあったネコ雑貨のお店〜 外観も可愛いよ!
店内は全部ネコグッズ! マグカップが可愛かったので買っちゃった! ネコの置物もたくさんあったよーー! ウブド市場
ちゃんと割れ門が!
バリらしい石の像もあったよ!
お店の外観もちょっとバリ風ですね〜 奥には家具も売っています! 入り口はまるでバリ?! レストランもあります〜 お庭でランチも良いね〜


ウブド市場でナシゴレンでも食べたかったのだけど、朝食が遅かったのでねぇ・・・・ 食べれませんでしたわ・・・; ̄ロ ̄) ウブド市場の後は、トリックアートミュージアムへ〜
ココはなかなかおもしろいね〜(笑) 変な写真をたくさん撮って来ちゃった!アハ
(*見るだけで十分かと思うので、特にコメントは付けません(笑))



お昼は時間が遅くなってしまい・・・・なかなか良いところが見あたらず。で、結構パン工房があるみたいなコトがマップに書いてあったので行ってみたのだけど・・・どれもこれもパっとしないねぇ・・・( ̄▽ ̄; で、時間切れで小さなホテル?内にあるレストランへ。でもココって・・・パン工房は別になっていて・・・パンを食べたい場合は、1回外に出てそこから勝手に買ってくるようにとのコト・・・ガッカリだわ・・・・; ̄ロ ̄)
で、料理の味もダメダメ。値段は高いのに・・・・失敗ですわ・・・(涙)


御用邸にパンを納めているとか言うお店 お店の中も可愛いよ! 本日のランチを取ったトコロです〜 ベーカリーは外にあります・・・ なんかあまりパンの種類もなく・・・
これで1000円以上したっけ・・・・(汗) パスタはのびていてマズかった・・・; ̄ロ ̄) 紅茶は普通か? 街並みに合わせて地味な色の看板 ガストもこんな地味な色の建物です〜


うーーむ・・・最後の食事がまずかったのが残念!
しかし、那須。ま、悪くはないけど・・・ねぇ?いろんな施設はあれど・・・結構値段が高いですね・・・入場料をもっと下げてくれればいろんなトコに入ってみても良かったのだけど・・・