中部地方一周の旅

04.04.25~04.04.29

 

 

 

 

 


04.04.27

ハロー能登半島

 

 

 

 

 

 

 

今朝の金沢は雨ぇ~

荷物も雨仕様

俺も防水仕様

でも今日一日大丈夫かな~?

すでにちょこっとウェットな感触キタァ

 

 

 

とーりあえずメインテーマの日本海!

写真では表現できない風と雨!

でもゆうじんはついにたどり着きました!

やっぱし日本海は荒れてるゼ

 

 

 

万歳

日本海万歳

俺万歳

TW万歳

俺万歳

 

 

 

その時の俺の表情♪

うれしさの余り

地図が飛んで行ってしまったぁ~

おーぅ

ピースやってる場合じゃねー

 

 

 

いきなりワープして能登半島の右っ側の街 七尾

ここにたどり着くまでは地獄の雨で

パンツまでぐっちょりー!

写真撮る余裕なっしんぐ

ここはコインランドリー完備の風呂屋!

正に地獄に仏!アーメン!

ずぶ濡れな俺を受け入れてくれたおばちゃまに感謝!

 

 

 

石川県のお湯と科学の力と人の

温かさを感じて

ぐっばい七尾市!

 

 

 

あー

なんて綺麗なんだー

あー

あー

 

 

 

能登半島の外側一周出来なかったなぁ

雨ちょっと上がったなぁ

半島の先っぽまで行きたかったなぁ

 

 

 

晴れた日にじっくりたっぷりのんびり走りてぇー

しかし今日中に富山市に入らなくては!

急げ!法定速度で!

 

 

 

そして富山市からちょっと外れた

国道のP.A.

ここが今夜の寝床

せめて風だけでも止めてぇ~!

 

 

 

 

今日も一日アリガト TW様

今回の旅の主役は君だぁ

明日も宜しく頼むよ

オヤスミ☆

ってこの雨風で寝れるかぃ!

 

 

 

 

 

そして次の日




戻る