中部地方一周の旅

04.04.25~04.04.29

 

 

 

 

 


04.04.28

荒ぶる日本海沿

 

 

 

 

 

 

 

っつーか午前5時

人間どんな環境でも疲れてると

寝れるもんだ

でも流石に寒すぎて起きた

 

 

 

唯一寒さをしのげるトイレ

寒くないけどクサイ

やばい

表情がやばい

画質を自主規制により荒らしました

 

 

 

こんなトコで寝てたのかオレは

暗かったからなぁ

っつーか土砂降りじゃんか

 

 

 

新緑が綺麗だぁ

なんて

この時はそんな余裕すらなかった

 

 

 

意地で出発

今日は日本海沿いを行けるトコまで行こう

途中コンビニのにーちゃんにコーヒー飲ませてもらった

石川県のコーヒーと人の温かさを感じた

入善町にて

 

 

 

最初の休息所

越中境P.A.

まだ朝の8時前

誰もいねー

 

 

 

文明の利器

自動販売機の恩恵に授かる

流石にコーフィーだけだと胃に悪いから

ここはココア

・・・。

 

 

 

来たゼ

親不知トンネル

荒ぶる日本海を片目に

いざ

 

 

 

その時のオレの表情♪

 

 

 

抜けたぜ

親不知トンネル

荒ぶる日本海に向けて

ほっ

次は子不知トンネルだ!

 

 

 

またまた

その時のオレの表情♪

今日は撮りまくりだ!

 

 

 

いつの間にか新潟県!

雨が!

風が!

ちょっとだけ弱まった

 

 

 

糸魚川を抜けて

能生の道の駅にて

あんなデケー風車を動かすぐらいの風が

オレを突き動かす

動かされる

 

 

 

顔が

こんな感じだぁー

余りに恥ずかしい顔だぁー

想像以上にブサイクだぁー

 

 

 

そしてたどり着いた直江津

「あさま~」の撮影以来だから

2年半ぶりか

 

 

 

これまた2年半ぶりの

新井道の駅

ここにたどり着いた時には

細胞と言う細胞が

凍結寸前だった

 

 

 

撮影中お世話になったイタ飯屋へ

今回の旅の中で一番のゴチソウ♪

びっしょびしょで店に入るのもなんだし

湯に浸かってこっかな

 

 

 

胃も体もハートも温まり

今日はここまで

限界っス

長野まで足を進めておきたかったけど

今日ばかりはビジネスホテルで

ふー

日のあるうちに寝たサ

TWとしばし離れた・・・。

 

 

 

 

 

そして次の日




戻る