◆こねこちゃん(許銘傑投手)メインページに戻る(許銘傑首頁)   ◆ホームに戻る(首頁)

子猫ちゃん インボイスゲーム in 戸田【その1】
2006年4月15日(土)
2006..04.24update

自然と親しめる場所・・それが戸田(笑)

ライオンズの試合が見れて、かつ、インボイスの試合が見れる日が無いかな〜と
思っていた所、4月14日〜16日にISDでライオンズはマリーンズ戦があるし
15日、16日にインボイスは戸田で試合がある!

と、言う事で14日の会社帰りにライオンズを観戦(球場着は午後8時!(笑))
15、16日は銘傑が帯同するとの事だったので戸田へ☆
1遠征で2度美味しい(?)日程で行って参りました♪

戸田へは3月に行ったばかりなので、行き方はもうバッチリ(笑)
しかも、武蔵浦和駅の電車到着時間とバス発車時間がほぼ同じ時刻で
「間に合うかなぁ?」と思いながら急ぎ足でバス停に向かったら
ちょうどバスが来た所でラッキー♪♪
(これを逃すと20分待ちになるので)
すごく早く球場に着いちゃいました☆

丘の上(笑)から、インボイスメンバーを探すと
ちょうど投手・野手に分かれミーティングをやっている時間帯でした
メンバーを確認すると、銘傑は勿論、張や邱さんもいる♪
最近、私が観に行く時は登板日の関係で銘傑と張がいつも別行動になっていただけに
久々に台湾ズの姿が拝めました(笑)

 西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
練習中も仲の良い台湾ズ♪

 西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
キャッチボール中の銘傑

 西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
守備練習中の銘傑と長田くん

 西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
トレーナーさんにオーバーアクションで何かを説明する銘傑(笑)

 西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
銘傑、邱さん、張の3SHOT☆

 西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
加油!阿傑&阿家!

さて、試合☆
インボイスの先発は長田くん、ヤクルトはガトームソン
「ガトームソンって1軍じゃん!」とビックリ(笑)
どうやら調整登板だったようで・・家に帰って早速YSファンの母に報告しました(笑)
序盤は投手戦だったんですが4回、長田くんがいきなりHR2本を浴びて
計5失点(泣)
続く杉山くんも打たれ2失点・・
張は7回に登板し1回無失点で抑えたものの
結局、7-0で完封負けしてしまいました(泣)
しかも、銘傑はブルペンに入っていたものの、大差がついていたので登板ありませんでした(涙)

 西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
ブルペンで入念に準備運動をする銘傑

西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
ブルペンで戦況を見ている銘傑の後ろに
約1名、代打に出たそうな人がいます(笑)

西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
間違い探しじゃないです(笑)ブルペンの台湾ズです♪

【その2】へ続く