◆ライオンズメニューへ ◆ホームに戻る

タイトル 【バファレポ】2004.09.24大阪近鉄本拠地最終戦
撮影日 2004/09/24
撮影場所 大阪ドーム
出演者 大阪近鉄バファローズ首脳陣・選手・スタッフ

 試合は2−2のまま延長に突入
11回裏。星野のサヨナラヒットで「大阪近鉄バファローズ」としての本拠地最終戦を飾る
一塁側で見ていた近鉄ファンの上司達と共に、フィナーレを見届けました
(従来のライオンズファン視点(笑)のレポートはコチラ)


ヒットを打って塁上で声援に応える礒部選手

名物・真っ赤真っ赤なタオルダンス応援

赤堀投手ラスト登板
この日は全投手の選手交代時に梨田監督がマウンドに行ってました

サヨナラの瞬間。皆で脱がしまくってます(苦笑)

最終スコアとサヨナラ安打の星野(西武ファン的にはイタイ映像(大苦笑))

どうやらサヨナラの歓喜の輪に梨田監督も加わってたみたいで(大苦笑)
選手に混じって一番にベンチに戻って来ました(笑)

首脳陣・選手・スタッフそしてマスコットのバフィ達も入って記念撮影
前列中央で礒部選手が掲げているのは
今年5月に亡くなられた鈴木貴久二軍打撃コーチの遺影

この「文字」の言葉を監督か選手、または球団代表の口から聞きたかったんですけどね・・
結局、セレモニーでの挨拶は一切ありませんでした(泣)