W e   W  I N !
勝 つ と い う 快 感 。 負 け る と い う 屈 辱 。

◆ホームに戻る       ◆We WIN! TOPへ

了見。
(広いほうがいいに決まってるが、大概狭い(笑))

敵地での試合。
勝つと負けるでは雲泥の差だ。
負ければ、大多数の人間が喜ぶ中を避けるようにして球場を後にし、
勝てば、大多数の人間が帰る中を嬉々として球場に残る。

福岡PO2#5
西武逆転を喜んでいたら
鷹ファンに「うるさいぞ、ババア」と言われ、
(まぁ、ジジイで無い事は確かだが(自爆))

名古屋JS#6
ヒーローインタビューを観に行こうとしたら
竜ファンにわざと突き飛ばされたり、
名古屋JS#7
横に座っていた男に「オレは伊東の顔が大嫌いなんだよな」と
ぼやかれたり、
(私達が西武ファンと分かった上で言ってるんですよね〜(苦笑))

そりゃあ、もう了見の狭〜い人たちに沢山会いましたよ(笑)
(まぁ、西武ファンが同じようなことやってないかっていうと
否定出来ないからねぇ〜(苦笑))

そんな中、
JS#1、横に座った竜ファンの男性はすごく達観(笑)していて、
野球談義に花咲いたり(笑)
JS#7、伊東監督の胴上げ見ながら私達が喜んでいたら
ドラゴンズの法被来た男性が私達に
「おめでとう」と言いながら握手してくれたり・・

あれは正直、嬉しかったなぁ〜(幸)

了見の狭いファンにはなりたくない。
それは、私達観戦仲間の暗黙のルール。
その証拠に、私達は相手チームの選手の悪口を
座席では絶対に言いませんでしたから(笑)
(つか、言ったら殺されそうな気もするし(大笑))

ちなみに、私達、ちゃんと「ビジター(3塁)」側で見てたんですけどねぇ
それでこんな目に合うのもねぇ・・
ま、西武ファン、もっと観に来いよ!とも思いますが(自爆)

敵地でのマナー。
相手チームの悪口は絶対に言わない。
相手に喧嘩を売られても買わない。売って来るのは所詮雑魚だ(爆)。

でも、勝った瞬間には、思い切り喜んでみる。
だって、それまで我慢してたご褒美ですから(笑)

2004年10月。流石に4週連続の遠征には疲れて来ました(自爆)

vs DRAGONS 20041025

NAGOYA OME W

2004.11.04Update


JS#7 遂に9回裏、「豊田」の名がコールされた・・

JS#7 すいませんッ!やっぱり私に
胴上げ撮る能力ありませんから!残念!(自爆)

JS#7 日本一の監督ヒーローインタビュー☆
ちなみに「勝ったぞ〜!」の瞬間、私も
同じようにガッツポーズしちゃいました(自爆)

JS#7 MVPの石井貴様(笑)
貴兄貴はホントによく頑張ってくれました(幸)

JS#7 ペナントを受け取る伊東監督☆

JS#7 ペナントを持つ首脳陣☆
シーズンはブルーのペナント、日本一はグリーンのペナントでした

JS#7 外野応援団に勝利の報告!

JS#7 集合写真はこんな風にして撮影しています♪

JS#7 喜びあう浩君&ワンちゃんの同級生ズ(苦笑)
余りにも可愛いかったんで撮っちゃいました(苦笑)

完全優勝への道。
(欲望のまま(苦笑))

今年、残念だなぁと思う事があるとしたら、
ひとつは本拠地で胴上げできなかったこと。

贅沢かも知れないけど、
本拠地で、大勢の西武ファンに伊東監督の胴上げを
見て欲しかったなぁ・・

もうひとつ、個人的に超残念だったのは、
リーグ優勝、日本一共に胴上げの場に
「背番号23」がいなかったこと。

ビールかけの映像を観ながら
すごく嬉しかったけど、
すごく胸が苦しかったのは事実。

好きな選手が、「そこ」にいないのって何て寂しいんだろう・・

今年は本当に後半、怪我と体調不良に苦しんだ「背番号23」ですが、
来年はこの分、きっと取り返してくれる事を信じて☆
銘傑には頑張ってもらいたいです!

来年は、銘傑が活躍してV2だッ♪